//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Who is GOLD
【Who is GOLD】:骨の剣+オリジン:アニマル
マイナーアクション / ― / ― / 自身 /
拳に豪華絢爛な黄金を纏わせる。(実は体毛)
@侵蝕+6
### ■コンボ: 王鉄拳
【王鉄拳】:(骨の剣+オリジン:アニマル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
黄金で純粋なげんこつ。
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++13+{AtkB}
### ■コンボ: ハムの王(バール・ザ・ハム)
【ハムの王(バール・ザ・ハム)】:コンセントレイト+異形の祭典+(骨の剣+オリジン:アニマル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
ホラー分野におけるバールを乱雑に振りかざすが如く、拳を周囲にたたきつける攻撃。
野性的な動きだが、王がやるから「王」なのだ!
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: 黄金衣の王(ソング・オブ・ハムスター)
【黄金衣の王(ソング・オブ・ハムスター)】:コンセントレイト+異形の祭典+エンタングル+(骨の剣+オリジン:アニマル)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器
舞曲のような拳の乱射は、不気味な音色を奏でる。
いつしか周囲に黄金色のネズミが現れ、踊りだす。
そして、その踊りは対象を役者の1人とする。
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++0+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB}
ダメージ d10++3+{AtkB}
### ■コンボ: 偽に触れる(デミダス・タッチ)
【偽に触れる(デミダス・タッチ)】:餓鬼魂の使い
オートアクション / / / /
触れた箇所が黄金に変質していく……
(その実は、植え付けた黄金色の毛を増殖させているだけ)
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能