//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Who is GOLD 【Who is GOLD】:骨の剣+オリジン:アニマル マイナーアクション / ― / ― / 自身 / 拳に豪華絢爛な黄金を纏わせる。(実は体毛) @侵蝕+6 ### ■コンボ: 王鉄拳 【王鉄拳】:(骨の剣+オリジン:アニマル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 黄金で純粋なげんこつ。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++13+{AtkB} ### ■コンボ: ハムの王(バール・ザ・ハム) 【ハムの王(バール・ザ・ハム)】:コンセントレイト+異形の祭典+(骨の剣+オリジン:アニマル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 ホラー分野におけるバールを乱雑に振りかざすが如く、拳を周囲にたたきつける攻撃。
野性的な動きだが、王がやるから「王」なのだ! @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: 黄金衣の王(ソング・オブ・ハムスター) 【黄金衣の王(ソング・オブ・ハムスター)】:コンセントレイト+異形の祭典+エンタングル+(骨の剣+オリジン:アニマル) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 武器 舞曲のような拳の乱射は、不気味な音色を奏でる。
いつしか周囲に黄金色のネズミが現れ、踊りだす。
そして、その踊りは対象を役者の1人とする。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+1-1+{AB} ダメージ d10++3+{AtkB} ### ■コンボ: 偽に触れる(デミダス・タッチ) 【偽に触れる(デミダス・タッチ)】:餓鬼魂の使い オートアクション / / / / 触れた箇所が黄金に変質していく……
(その実は、植え付けた黄金色の毛を増殖させているだけ) @侵蝕+2 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能