◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:海道天志(かいどう・てんじ) CN:閻代行(ヤマラージャ) クロス:キュマイラ×ウロボロス カヴァー/ワークス:高校生/UGNチルドレンA 【ロイス】 1.Dロイス:輪廻の獣 2.養父:ノーマン・サマリー(BL) ○感服/厭気 3.腐れ縁:クリス・モーガン(YE) 信頼/○敵愾心 4.幼馴染:エデッサ・ウェヌス ○好意/恥辱 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・コネ:UGN幹部 〈情報:UGN〉判定のダイス+2個 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉判定の達成値+2、シナリオ3回 ・コンバットフォーカス 攻撃判定の達成値+2 ・ホールスキン 判定ダイス+1個。1点でもHPダメージを受けた場合、ミドルフェイズ間この効果は失われる ・モデルチルドレン 判定の達成値+2。判定に失敗した場合、ミドルフェイズ間この効果は失われる ・リサーチャーズジャケット 〈知覚〉判定と〈知識:~~〉判定の達成値+3 ・学園帰り 【肉体】による判定ダイス+1個 ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB}+1+1)DX@10+(0+2) 【肉体】 ({肉体}+{DB}+1+1)DX+({白兵}+2+2)@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB}+1+1)DX+({回避}+2)@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB}+1+1)DX+({運転:}+2)@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB}+1)DX@10+(0+2) 【感覚】 ({感覚}+{DB}+1)DX+({射撃}+2)@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB}+1)DX+({知覚}+3+2)@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB}+1)DX+({芸術:}+2)@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB}+1)DX@10+(0+2) 【精神】 ({精神}+{DB}+1)DX+({RC}+2)@10 〈RC〉 ({精神}+{DB}+1)DX+({意志}+2)@10 〈意志〉 ({精神}+{DB}+1)DX+({知識:}+3+2)@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB}+1)DX@10+(0+2) 【社会】 ({社会}+{DB}+1)DX+({交渉}+2)@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB}+1)DX+({調達}+2)@10 〈調達〉 ({社会}+{DB}+1)DX+({情報:UGN}+2)@10 〈情報:UGN〉 ({社会}+{DB}+1)DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({社会}+{DB}+2+1)DX+({情報:UGN}+2+2)@10 〈情報:UGN〉([コネ:UGN幹部][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+{DB}+1)DX+({情報:}+2+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《フルパワーアタック》LV6 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]、ただしラウンド間【行動値】は0となる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 ・100%以上 《フルパワーアタック》LV7 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:4 ラウンド中行う白兵攻撃の攻撃力+[LV×5]、ただしラウンド間【行動値】は0となる :侵蝕率+4 《フルパワーアタック》侵蝕率上昇 ------------------Dロイス宣言---------------- 「Dロイス:輪廻の獣」 シーン内に登場しているキャラクター1人が判定直後に使用、その判定は失敗となる。シナリオ1回、使用時にタイタス1つを昇華しなければ使用できない ───────コンボデータ─────── ▼ミドルフェイズ用 ・100%未満 コンボ【天断】《コンセントレイト:ウロボロス》LV3+《シャドーテンタクルス》LV1 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:3+2/攻撃力:11+1D ({肉体}+{DB}+1+1+7)DX+({白兵}-3+2+2)@(10-3) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10+36 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+5 コンボ【天断】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【天断】《コンセントレイト:ウロボロス》LV4+《シャドーテンタクルス》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:3+2/攻撃力:11+1D ({肉体}+{DB}+1+1+8)DX+({白兵}-3+2+2)@(10-3) コンボ【天断】命中判定 D10+11+1D10+40 コンボ【天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+5 コンボ【天断】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼クライマックス専用 ・マイナーアクション 《原初の黒:ライトスピード》LV2 タイミング:マイナー/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:5+2 そのメインプロセスではメジャーアクションを2回行える。判定は別途処理し、C値+1。シナリオ1回 :侵蝕率+7 《原初の黒:ライトスピード》侵蝕率上昇 ・メジャーアクション コンボ【呼汪天断】《コンセントレイト:ウロボロス》LV4+《シャドーテンタクルス》LV2 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:3+2/攻撃力:11+1D ({肉体}+{DB}+1+1+8)DX+({白兵}-3+2+2)@(10+1-4) コンボ【呼汪天断】命中判定 D10+11+35+1D10+40 コンボ【呼汪天断】ダメージロール(ガード有効、装甲値有効) :侵蝕率+5 コンボ【呼汪天断】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 //白兵=6 //回避=1 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=0 //芸術:=0 //RC=1 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=5 //感覚=1 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=6 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1