//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷が泣くころに。
【雷が泣くころに。】:リミットブレイク+雷の残滓+MAXボルテージ+パルスクラック
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
※オリジンプラント込み
※100%未満は1回、100%超えで+1回
命中した相手に邪毒ランクLV+放心+硬直
@侵蝕+15
▼100%未満 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+10+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+-1+{DB}dx(10+{CB})+6+12+8-2+{AB}
ダメージ d10+8+10+4+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能