//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 熾天使の光弾 【熾天使の光弾】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+炎の剣 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+1+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+7+{AtkB} ### ■コンボ: メギドアーク 【メギドアーク】:コンセントレイト:エンジェルハイロウ+小さな塵+炎の剣+原初の白:マシラの如く+原初の黒:オーバードーズ+マスヴィジョン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 シナリオ1。侵食値ボーナス適応済み @侵蝕+24 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+-3+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+109+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能