//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+始祖の血統LV3+生命吸収LV3+血の宴LV4+封印の呪LV2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼従者あり ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼従者なし ---------- {感覚}+3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血獄 【殺戮の血獄】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+死の紅LV3+始祖の血統LV3+災いの紅LV6+生命吸収LV3+ブラッドバーンLV5+ブラッドボムLV5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 射撃攻撃が相手に命中した場合、シーンの間対象の装甲値を-9。また、相手に1点でもダメージを与えた場合、シーン中ガード値を-18し、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。更に対象は4DのHPを失い、自分も同じだけHPを失う。 @侵蝕+ ▼従者あり ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼従者なし ---------- {感覚}+3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮の血嵐 【殺戮の血嵐】:コンセントレイト:ブラム=ストーカーLV3+赫き弾LV4+始祖の血統LV3+生命吸収LV3+血の宴LV4+封印の呪LV2+ブラッドバーンLV5 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 相手に1点でもダメージを与えた場合、対象は9点のHPを失い自分はその分のHPを回復する。また、次の判定のC値+1(1シナリオ2回)。範囲攻撃は1シナリオ4回。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {感覚}+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {感覚}+3+6+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+8+20+{AtkB} ### ■コンボ: 不可解なる牙 【不可解なる牙】: / 白兵 / / / 至近 従者の爪による白兵攻撃。使用するとHPを3失う。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- {肉体}+22+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=3 //感覚=3 //精神=2 //社会=0 ### ■技能 //白兵=0 //回避=2 //射撃=5 //知覚=4 //RC=0 //意志=15 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=3