{侵蝕率}+1d10 :HP+ :HP- :HP=26 :HP=11 :侵蝕率+ :侵蝕率- :侵蝕率=52 名前: 感情:P〇:/N: :ロイス+1 :ロイス-1 :侵蝕率ダイスボーナス+1 :財産点- (1+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (4+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (4+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:四輪〉判定 (2+{DB})dx+1+2@(10+{CB}) 〈情報:UGN〉判定 情報収集チーム (2+{DB})dx+2@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 情報収集チーム :侵蝕率+5 :侵蝕率+7 原初の黄:狂想の旋律LV5 ラウンド間、対象が行う攻撃力+15。ただし対象は暴走する。拒否可。あなたが暴走中ならば、このエフェクトの侵蝕値+2する。侵蝕値+5 原初の黄:狂想の旋律LV6 ラウンド間、対象が行う攻撃力+18。ただし対象は暴走する。拒否可。あなたが暴走中ならば、このエフェクトの侵蝕値+2する。侵蝕値+5 拒絶領域LV5 あなたが受けるHPダメージを常に-25点軽減する。あなたが暴走中のみ適用。侵蝕率でLVUPしない。 :侵蝕率+4 孤独の魔眼LV3 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用。対象をあなたひとりに変更。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならな い。1シナリオに3回まで。 孤独の魔眼LV4 あなたを対象に含む「対象:範囲」または「対象:範囲(選択)」の攻撃の判定が行なわれる直前に使用。対象をあなたひとりに変更。その攻撃であなたはカバーリングの対象にならな い。1シナリオに4回まで。 ### ■コンボ:   :侵蝕率+5 黒の鉄槌LV5+黒星の門LV5+コンセントレイト:バロールLV2 攻撃力:+12の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせると、同エンゲージ可になる。ダイス+6個 (4+6+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満 d10+12+{AtkB} ダメージ/100%未満/  (4+6+{DB})dx+0+{AB}@(8+{CB}) 判定/100%未満(旋律あり) d10+27+{AtkB} ダメージ/100%未満(旋律あり) 黒の鉄槌LV6+黒星の門LV6+コンセントレイト:バロールLV3 攻撃力:+14の射撃攻撃。このエフェクトを組み合わせると、同エンゲージ可になる。ダイス+7個 (4+7+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上 d10+14+{AtkB} ダメージ/100%以上/  (4+7+{DB})dx+0+{AB}@(7+{CB}) 判定/100%以上(旋律あり) d10+32+{AtkB} ダメージ/100%以上(旋律あり) //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能