◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:火川透(ひかわ・とおる) CN:終末の焔(ドゥームズデイ) ピュア:サラマンダー ワークス/カヴァー:FHエージェントB/高校生 【ロイス】 1.Dロイス:不死者 2.上官:アズール(BL) 親近感/○不器用 3.幼馴染:櫻井青葉(RE) ○好意/不安 4.: / 5.: / 6.: / 7.: / 【アイテム】 ・チーフスピリッツ 装甲値:7。〈情報:~~〉判定のダイス+3個 ・FH幹部 〈情報:FH〉判定ダイス+1個、達成値+1 ・コネ:専門家 〈知識:レネゲイド〉判定ダイス+2個 ・コネ:情報収集チーム 〈情報:~~〉判定の達成値+2、シナリオ3回 ・サポートスタッフ 【精神】による判定直後に使用。達成値+2、シナリオ3回 ・セルスタッフ:アサルト 攻撃判定直前に使用。攻撃力+3、シーン1回 ・ストレンジフェイズ 〈RC〉のエフェクトによる攻撃の判定ダイス+3個 ・クランサイン 〈RC〉判定ダイス+2個 ・キルリーダー オーヴァードに与えるダメージ+2D ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------肉体---------------- ({肉体}+{DB})DX@10 【肉体】 ({肉体}+{DB})DX+{白兵}@10 〈白兵〉 ({肉体}+{DB})DX+{回避}@10 〈回避〉 ({肉体}+{DB})DX+{運転:}@10 〈運転:~~〉 ------------------感覚---------------- ({感覚}+{DB})DX@10 【感覚】 ({感覚}+{DB})DX+{射撃}@10 〈射撃〉 ({感覚}+{DB})DX+{知覚}@10 〈知覚〉 ({感覚}+{DB})DX+{芸術:}@10 〈芸術:~~〉 ------------------精神---------------- ({精神}+{DB})DX@10 【精神】 ({精神}+2+{DB})DX+{RC}@10 〈RC〉 ({精神}+{DB})DX+{意志}@10 〈意志〉 ({精神}+{DB})DX+{知識:}@10 〈知識:~~〉 ------------------社会---------------- ({社会}+{DB})DX@10 【社会】 ({社会}+{DB})DX+{交渉}@10 〈交渉〉 ({社会}+{DB})DX+{調達}@10 〈調達〉 ({社会}+3+{DB})DX+{情報:FH}@10 〈情報:FH〉 ({社会}+3+{DB})DX+{情報:噂話}@10 〈情報:噂話〉 ({社会}+3+{DB})DX+{情報:}@10 〈情報:~~〉 ------------------コネ---------------- ({精神}+{DB}+2)DX+{知識:}@10 〈知識:レネゲイド〉([コネ:専門家]使用時) ({社会}+3+{DB}+2-1)DX+({情報:FH}+2+1)@10 〈情報:FH〉([FH幹部][コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+3+{DB})DX+({情報:噂話}+2)@10 〈情報:噂話〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ({社会}+3+{DB})DX+({情報:}+2)@10 〈情報:~~〉([コネ:情報収集チーム]使用時) ------------------アイテム---------------- “サポートスタッフ” 【精神】による判定直後に使用、達成値+2、シナリオ3回。レアアイテム “セルスタッフ:アサルト” 攻撃判定の直前に使用、攻撃力+3。シーン1回 ------------------エフェクト宣言---------------- ・100%未満 《リザレクト》LV1 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:効果参照 HPを(LV)D点回復、ただし同値だけ侵蝕値上昇 1D10 《リザレクト》 :侵蝕率+ 《リザレクト》侵蝕率上昇 《先陣の火》LV3 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 シーン間の【行動値】+[LV×5]、シーン1回 :侵蝕率+2 《先陣の火》侵蝕率上昇 ・100%以上 《先陣の火》LV4 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:2 シーン間の【行動値】+[LV×5]、シーン1回 :侵蝕率+2 《先陣の火》侵蝕率上昇 《氷熱の軍団》LV10 タイミング:イニシアチブ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:10+1 他エフェクトと組み合わせ不可。ラウンド間対象が行う攻撃の攻撃力+[LV×4]、シナリオ1回 :侵蝕率+11 《氷熱の軍団》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ▼メジャーアクション ・100%未満 コンボ【烈日咎/残日徴】《コンセントレイト:サラマンダー》LV2+《結合粉砕》LV5+《災厄の炎》LV7 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕値:10/攻撃力:21 装甲値無視、オーヴァードに与えるダメージ+5D ({精神}+2+3+5+{DB})DX+({RC}+0)@(10-2) コンボ【烈日咎/残日徴】命中判定 D10+21+2D10+3D10 コンボ【烈日咎/残日徴】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+10 コンボ【烈日咎/残日徴】侵蝕率上昇 ・100%以上 コンボ【果てへの焔】《コンセントレイト:サラマンダー》LV3+《結合粉砕》LV6+《プラズマカノン》LV6+《災厄の炎》LV8 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:範囲(選択)/射程:至近/侵蝕値:14/攻撃力:54 装甲値無視、オーヴァードに与えるダメージ+5D ({精神}+2+3+6+{DB})DX+({RC}+0)@(10-3) コンボ【果てへの焔】命中判定 D10+24+30+2D10+3D10 コンボ【果てへの焔】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) D10+24+30+2D10+3D10+40 コンボ【果てへの焔】ダメージロール(ガード有効、装甲値無視) :侵蝕率+14 コンボ【果てへの焔】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 //白兵=0 //回避=0 //運転:=0 //射撃=1 //知覚=1 //芸術:=0 //RC=6 //意志=0 //知識:=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:FH=1 //情報:噂話=1 //情報:=0 ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=1 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=6 //意志=0 //交渉=0 //調達=5 //情報:FH=1 //情報:噂話=1