//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈芸術<フィギュアスケート>〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マンマリアーレ 【マンマリアーレ】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン+見えざる死神 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+7 ▼60%未満 ---------- 1+1+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 1+2+{DB}dx(8+{CB})+-2+{AB} ダメージ d10+34+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+3+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ▼130%以上 ---------- 1+4+{DB}dx(7+{CB})+-1+{AB} ダメージ d10+37+{AtkB} ### ■コンボ: サルトアトランテ 【サルトアトランテ】:陽炎の衣+光芒の疾走 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。この移動では離脱を行える。封鎖の影響を受けず移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要がない。あなたは隠密状態となる。この隠密状態はそのメインプロセスが終了するまで持続する。敵とエンゲージした状態でも隠密状態になれる。 @侵蝕+3→4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能