//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 「お前の血を使わせろ」 【「お前の血を使わせろ」】:血色の花嫁 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 「近くにいる人の血を代わりに操って戦う」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!

ラウンド中、ブラム=ストーカーの「HPを消費する」効果を対象が代わりに受ける(対象は拒否可) @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 攻撃準備 【攻撃準備】:苦痛の矢 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 「相手に苦痛を与える化学物質を生成して武器にする」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!

命中0/攻撃力34/G値0/視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 通常攻撃 【通常攻撃】:赫き弾+滅びの一矢+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 「射撃攻撃。自分の血を纏わせた弾を操って攻撃を有利に進める」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!「血色の花嫁」の効果で自分の血ではなくてGMCの血ですし!

単体視界/攻撃力+58/HP-4 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ### ■コンボ: 強化攻撃 【強化攻撃】:赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン+コンセ メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 「射撃攻撃。自分の血を纏わせた弾を相手に打ち込み、血を暴れさせて相手を内側から攻撃する」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!「血色の花嫁」の効果で自分の血ではなくてGMCの血ですし!

侵蝕率80%以上限定/単体視界/攻撃力+1320/HP-9 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能