//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:噂話〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 「お前の血を使わせろ」
【「お前の血を使わせろ」】:血色の花嫁
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
「近くにいる人の血を代わりに操って戦う」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!
ラウンド中、ブラム=ストーカーの「HPを消費する」効果を対象が代わりに受ける(対象は拒否可)
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 攻撃準備
【攻撃準備】:苦痛の矢
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
「相手に苦痛を与える化学物質を生成して武器にする」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!
命中0/攻撃力34/G値0/視界
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 通常攻撃
【通常攻撃】:赫き弾+滅びの一矢+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
「射撃攻撃。自分の血を纏わせた弾を操って攻撃を有利に進める」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!「血色の花嫁」の効果で自分の血ではなくてGMCの血ですし!
単体視界/攻撃力+58/HP-4
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 強化攻撃
【強化攻撃】:赫き弾+滅びの一矢+ブラッドバーン+コンセ
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
「射撃攻撃。自分の血を纏わせた弾を相手に打ち込み、血を暴れさせて相手を内側から攻撃する」
※というのがデータに忠実な演出ですが、別の演出でも大丈夫です!「血色の花嫁」の効果で自分の血ではなくてGMCの血ですし!
侵蝕率80%以上限定/単体視界/攻撃力+1320/HP-9
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
2+6+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
2+7+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能