1D10 ▼シーン登場! 1D10 ▼リザレクト(同値の侵蝕値上昇) 2D10 ▼衝動侵蝕 :HP+14 ▼ロイス復活 :侵蝕 :HP C() :HP-3 対抗種HP失う分 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈芸術:マジック〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:マジック}+{AB} 〈知識:医療〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:医療}+{AB} 〈情報:噂話〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:噂話}+{AB} ### ■コンボ: 混沌なる者の槍+(エンチャント)+ウェポンケースでオート装備 【混沌なる者の槍+(エンチャント)+ウェポンケースでオート装備】: オートアクション / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 原初の黄:氷の茨 【原初の黄:氷の茨】://自動/自身/至近/R間あなたのいるエンゲージから移動して離れたキャラクターはHPをlvD点失う。ただし、あなたが選んだ任意のキャラクターはこの効果を受けない。 セットアッププロセス / / / / @侵蝕+3 ### ■コンボ: 雲散霧消 【雲散霧消】://自動/範囲選択/至近/R1回。対象にHPダメージが適用される直前に使用。対象が受ける予定のHPダメージを-[lv*5]する。 オートアクション / / / / @侵蝕+4 ### ■コンボ: Marionette Dance(マリオネット・ダンス) 【Marionette Dance(マリオネット・ダンス)】:コンセ:キュマイラ+吹き飛ばし+原初の赤:妖の招き+(対抗種)/白兵/対決/単体/至近/C値-lv(下限7)。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象はエンゲージから[lv*2]m移動する。この移動では離脱を行える。シーンlv回。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合、対象をあなたのいるエンゲージに移動させる。オーヴァードに対してダメージロール+2D。適用されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。 メジャーアクション / 白兵 / / / @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- {肉体}+3+2+{DB}dx(8+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- {肉体}+3+2+{DB}dx(7+{CB})+10-2+{AB} ダメージ d10+12+2D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=4 //感覚=2 //精神=2 //社会=1 ### ■技能 //白兵=10 //回避=1 //射撃=0 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //芸術:マジック=2 //知識:医療=2 //情報:噂話=2