//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼンバーグ
【Hibiscus x taitanbicus - アイゼンバーグ】:《氷の城塞》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
プレートを組み合わせて巨大なバリケードを築き、防御を固める。
ラウンド中、HPダメージを-[Lv×3]。戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合、解除。
@侵蝕+3
### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼンヴァンド
【Hibiscus x taitanbicus - アイゼンヴァンド】:《蒼き悪魔》→《崩れずの群れ》《命のカーテン》
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m
味方へプレートを飛ばし、守る。熱を帯びたプレートは、敵の身体を焼く。
10m以内の味方をカバーリング。攻撃してきた相手に[Lv×3]。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼプロジオン
【Hibiscus x taitanbicus - アイゼプロジオン】:《氷炎の剣》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
身の丈ほどある巨大な鉄の板を生み出す。熱によって成型され冷気によって整えられた鉄塊は、見た目以上に頑丈。
シーンの間、武器を作り装備する。(〈白兵〉、攻撃力+[Lv+6]、ガード値+6、命中-2)
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - デュアルケフィー
【Hibiscus x taitanbicus - デュアルケフィー】:《コンセントレイト:サラマンダー》《フレイムタン》《妖の招き》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界
手に持った鉄の塊を伸ばし、遠距離の敵を引き寄せる。
1点でもダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる。攻撃力-[5-Lv]
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能