//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:二輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼンバーグ 【Hibiscus x taitanbicus - アイゼンバーグ】:《氷の城塞》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 プレートを組み合わせて巨大なバリケードを築き、防御を固める。
ラウンド中、HPダメージを-[Lv×3]。戦闘移動、全力移動、離脱を行った場合、解除。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼンヴァンド 【Hibiscus x taitanbicus - アイゼンヴァンド】:《蒼き悪魔》→《崩れずの群れ》《命のカーテン》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 10m 味方へプレートを飛ばし、守る。熱を帯びたプレートは、敵の身体を焼く。
10m以内の味方をカバーリング。攻撃してきた相手に[Lv×3]。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - アイゼプロジオン 【Hibiscus x taitanbicus - アイゼプロジオン】:《氷炎の剣》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 身の丈ほどある巨大な鉄の板を生み出す。熱によって成型され冷気によって整えられた鉄塊は、見た目以上に頑丈。
シーンの間、武器を作り装備する。(〈白兵〉、攻撃力+[Lv+6]、ガード値+6、命中-2) @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Hibiscus x taitanbicus - デュアルケフィー 【Hibiscus x taitanbicus - デュアルケフィー】:《コンセントレイト:サラマンダー》《フレイムタン》《妖の招き》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 手に持った鉄の塊を伸ばし、遠距離の敵を引き寄せる。
1点でもダメージを与えた場合、対象を自分のエンゲージへ移動させる。攻撃力-[5-Lv] @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能