Gunmans' Gamble
プレイヤー:ZONA
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- マフィア
- カヴァー
- ギルドメンバー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +10=22
- 財産ポイント
- 20
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 3 | 『黄金の海賊船』により+3 |
侵蝕率基本値 | 3 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 3 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
回避 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | ||
情報:ギルド | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 遺産継承者 | ― | 『黄金の海賊船』を取得。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
マスターワーク | 6 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3+1 | ピュア | |
1 | |||||||||
1 | |||||||||
コンボ
通常射撃
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4
- 10
- 3+18+3-1
- 7+5+7+1D
- 100%以上
- 4
- 10
- 3+21+3-1
- 7+5+7+1D
- 100%以上(マネーパワー)
- 4
- 10
- 3+21+3-1
- 7+5+7+10+1D
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
黄金銃 | 15 | エンブレム 射撃 | 〈射撃〉 | -1 | 7 | 20m | この武器による攻撃の判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力に+5する。1シナリオに5回。 IAp166 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
黄金の海賊船 | 一般 | ― | 常備化ポイントに+10する。また、攻撃力に+7する。 代償:所持者の定かでない物品を見つけた時、自分の物にしたくなる。侵蝕率基本値に+3する。 | ||
サイドリール | 15 | 一般 | ― | ||
デモンズシード | 3 | 一般 | ― | ||
マネーパワー | 15 | エンブレム/一般 | ― | セットアッププロセスで使用可能。10点までの任意の財産ポイントを消費する。そのラウンドの間、攻撃の攻撃力に+[消費した財産ポイント]し、【行動値】に-5する。 IAp167 | |
舞台は踊る | 30 | エンブレム/一般 | ― | イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の【行動値】を望むように入れ替えることができる。行動する順番は自由に決定してよい。1シナリオ1回。コアアイテム。 IAp167 | |
コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | ― |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 12 | 44 | 78 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
0-59 | 60-79 | 80-99 | 100-129 | 130-159 | 160-199 | 200-239 | 240-299 | 300- | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダイス | +0 | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |
Efct.Lv | +0 | +0 | +0 | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 |
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |