//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: スレイプニル 【スレイプニル】:エンジェルヴォイス+声援+風の渡し手 メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 複数の味方に支援する複合エフェクト。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 4++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ゼピュロス 【ゼピュロス】:エンジェルヴォイス+声援+風の渡し手+ハードビート メジャーアクション / 交渉 / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 エフェクト全使用支援。コードネームの由来になった。 @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 4++6+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++8+{DB}dx(-1+{CB})++{AB} ダメージ d10++10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能