========================== PC情報テンプレート ========================== ■PC 喪乃 礎(もの もとい) ■CN 理解、分別、均衡(コギトエルゴスム) ■PL でんち ワークス UGNエージェントC / カヴァー 葬儀屋 シンドローム ノイマン/ソラリス ■ロイス D 1 姉 P誠意/〇N食傷 2 恋人 〇P純愛/N恐怖 3 UGN P尽力/〇N諦念 ====ここからシナリオ内の登場人物=== 4 名前 推奨感情:P感情/N感情 5 名前 P感情/N感情 6 名前 P感情/N感情 7 名前 P感情/N感情 ■アイテム ========================== チャパレ ========================== □ チャットパレット //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 登場判定 1d10 リザレクト (6+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈衝動〉判定 2d10 衝動侵蝕 :侵蝕率+ :侵蝕率- :HP- :HP+ :HP=0 :HP+10 :HP+11 :HP+28 :ロイス+1 :ロイス-1 ■■■ イージーエフェクト 【暗号解読】 メジャーアクション /〈知識〉 / 自動成功 / 自身 / 至近 // どのような暗号や未知の言語でも解読でき、隠された情報や暗号を見逃すことがない。 【写真記憶】 メジャーアクション /〈知覚〉 / 自動成功 / 自身 / 至近 // 目にしたものを細部に至るまで記憶する。 【究極鑑定】 メジャーアクション /〈知識〉 / 自動成功 / 効果参照 / 至近 // 未知のアイテムひとつを分析し、その来歴や作成方法、使い道を導き出す。 【構造看破】 メジャーアクション /〈知識〉 / 自動成功 / 効果参照 / 至近 // 人工的な機械や構造物などの構造を見た瞬間に解析できる。 【声なき声】 メジャーアクション / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 // 幻覚物質を使用し、自らの思念を離れた相手に伝える。 【扇動家】 メジャーアクション /〈交渉〉 / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 // 弁舌を駆使して大衆を操る。 ■■■ セットアッププロセス 【Fruit of Understanding】:戦術 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 :侵蝕率+6 ■■■ イニシアチブプロセス ■■■ オートアクション ■■■ マイナーアクション ■■■ メジャーアクション ▼ディレイ 【Great Love For Us】:コンセントレイト:ソラリス+知識の泉 // 組み合わせた判定のダイス+[Lv+1]d。戦闘中を除く メジャーアクション / 解説参照 / ― / ― / ― :侵蝕率+1 (6+4+{DB})dx(8+{CB})+{AB} 判定/100%未満/Great Love For Us (6+4+{DB})dx(7+{CB})+{AB} 判定/100%以上/Great Love For Us 【Nehushtan】:コンセントレイト:ソラリス+知識の泉+止まらずの舌 // 真実を告白させる。《意志》との対決に勝利すると質問を1つ答えさせる。 シナリオLv回 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+6 (6+4+2+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/Nehushtan (6+4+2+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/Nehushtan 【The God Delusion】:コンセントレイト:ソラリス+止まらずの舌 // 真実を告白させる。《意志》との対決に勝利すると質問を1つ答えさせる。 シナリオLv回 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+5 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/The God Delusion (6+2+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/The God Delusion 【build the future】:インスピレーション メジャーアクション / - / 自動成功 / 自身 / 至近 // GMに疑問点を直接質問できる。シナリオLV回 :侵蝕率+5 (6+2+{DB})dx(8+{CB})+7+{AB} 判定/100%未満/The God Delusion (6+2+{DB})dx(7+{CB})+7+{AB} 判定/100%以上/The God Delusion ■■■ リアクション ■■■ クリンナッププロセス ========================== ガード型用 ========================== ### ■G値算出 c(+) 合計軽減値 ========================== アイテム類 メモ ========================== ■■■ HP回復アイテム 難易度8 応急手当キット 効果:HP+2d10 使い捨て 難易度20 医療トランク 効果:HP+2d10 シーン1回  ■■■ 防具 難易度10 すごい服 性能:装甲1 交渉達成値+2  難易度12 UGNボディアーマー 性能:装甲8  難易度14 戦闘用きぐるみ 性能:ドッジ-1 行動-1 装甲12 難易度20 シューターズジャケット 性能:ドッジ-1 行動-2 装甲3 射撃ダイス+1 難易度20 アルティメイド服 性能:行動-3 装甲10 RC達成値+3  難易度9 ハードコート 性能:行動-2 装甲2  重ね着可能 ■■■ 一般アイテム 難易度20 ブルーゲイル 性能:ラウンド間行動値+5 侵蝕値+5 ========================== 経験点メモ ========================== 【経験点の配布】 ・セッションに最後まで参加した……1点 ・シナリオの目的を達成した…… 点 ・最終侵蝕率による経験点    0〜30%……2点    31〜50%……3点    51〜70%……4点    71〜99%……5点    100%〜……3点  バックトラックでロイス×2個振った……3点  バックトラックでロイスを追加振りした……0点 ・よいロールプレイをした……1点 ・他のプレイヤーを助けるような発言や行動を行なった……1点 ・セッションの進行を助けた……1点 ・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行なった……1点 ========================== ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ========================== ### ■能力値 ### ■技能