//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:コンセントレイト:キュマイラ+獣の力
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
クリティカル値-LV、攻撃力+[LV×2]
※オートアクションで決闘者の剣を装備。
※セットアップで《ターゲットロック》を使用。
※アイテムのディシプリンズアクトの効果適用。
※100%未満:C値-2、ダイス+2、攻撃力+2525
100%以上:C値-3、ダイス+2、攻撃力+3030
100%以上(復讐者使用):C値-3、ダイス+2、攻撃力+3030+68-{HP}
※復讐者は1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+{AtkB}
▼100%以上(復讐者使用) ----------
6+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+68-{HP}+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能