//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 100%未満 【100%未満】:コンセントレイト、小さな塵、ピンポイントレーザー、レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 レーザーファン無し:侵蝕値6 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+13+2-4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+4-3+{AtkB} ### ■コンボ: 100%以上 【100%以上】:コンセントレイト、小さな塵、マスヴィジョン、ピンポイントレーザー、レーザーファン メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 レーザーファン無し:侵蝕値10 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+4+20-3+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=8 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=4 //知覚=2 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1