1d10 登場 :DB+ :侵蝕率+ ### ■判定 (1+{DB})dx>= 【肉体】判定 (4+{DB})dx>= 【感覚】判定 (6+{DB})dx>= 【精神】判定 (1+{DB})dx>= 【社会】判定 (1+{DB})dx>= 〈白兵〉判定 (1+{DB})dx>= 〈回避〉判定 (4+{DB})dx>= 〈射撃〉判定 (4+{DB})dx>= 〈知覚〉判定 (6+{DB})dx+9>= 〈RC〉判定 (6+{DB})dx+3>= 〈意志〉判定 (6+{DB})dx+2>= 〈知識:オカルト〉判定 (1+{DB})dx>= 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx+2>= 〈調達〉判定 (1+{DB})dx+1>= 〈情報:ヒーロー〉判定 ### ### ■80%未満 《空間圧縮Lv3》セットアッププロセス / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。1シナリオLv回。 :空間+1 :空間-1 :侵蝕率+2 《オリジン:レジェンドLv5》マイナーアクション / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中【精神】を使用した判定の達成値を+10 :侵蝕率+2 《斥力跳躍Lv1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動する。移動距離を+2m :侵蝕率+1 【予言:破滅の足音】《C:バロールLV3》+《リフレクトレーザーLV5》+《絶対の孤独LV3》+《死神の瞳LV5》+《幻惑の光LV1》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-5個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-4+次に受ける攻撃のダメージを+7D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない :侵蝕率+12 (6+{DB})dx7+19 判定 【予言:因果の波紋】《C:バロールLV3》+《リフレクトレーザーLV5》+《絶対の孤独LV3》+《死神の瞳LV5》+《幻惑の光LV1》+《因果歪曲Lv3》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-5個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-4+次に受ける攻撃のダメージを+7D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない+同エンゲージ不可 :侵蝕率+15 (6+{DB})dx7+19 判定 :因果+1 :因果-1 ### ### ■80%以上 《空間圧縮Lv3》セットアッププロセス / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。1シナリオLv回。 :侵蝕率+2 :空間+1 :空間-1 《オリジン:レジェンドLv5》マイナーアクション / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中【精神】を使用した判定の達成値を+10 :侵蝕率+2 《斥力跳躍Lv1》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動する。移動距離を+2m :侵蝕率+1 【予言:破滅の運命】《C:バロールLV3》+《リフレクトレーザーLV5》+《絶対の孤独LV3》+《死神の瞳LV5》+《幻惑の光LV1》+《悪魔の影Lv1》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-5個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-4+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+7D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない :侵蝕率+17 (6+{DB})dx7+19 判定 【予言:戦線崩壊】《C:バロールLV3》+《リフレクトレーザーLV5》+《絶対の孤独LV3》+《死神の瞳LV5》+《幻惑の光LV1》+《因果歪曲Lv3》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-5個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-4+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+7D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない+同エンゲージ不可 :侵蝕率+20 (6+{DB})dx7+19 判定 :因果+1 :因果-1 ### ### ■100%以上 《空間圧縮Lv4》セットアッププロセス / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 対象は戦闘移動を行う。移動先は対象が決定する。1シナリオLv回。 :侵蝕率+2 :空間+1 :空間-1 《オリジン:レジェンドLv6》マイナーアクション / ─ / 自動成功 / 単体 / 視界 シーン中【精神】を使用した判定の達成値を+12 :侵蝕率+2 《斥力跳躍Lv2》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動する。移動距離を+4m :侵蝕率+1 【予言:破滅の運命】《C:バロールLV3(4)》+《リフレクトレーザーLV6》+《絶対の孤独LV4》+《死神の瞳LV6》+《幻惑の光LV1(2)》+《悪魔の影Lv1(2)》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-6個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-5+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+8D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない :侵蝕率+17 (6+{DB})dx7+19 判定 (6+{DB})dx7+21 判定 【予言:戦線崩壊】《C:バロールLV3(4)》+《リフレクトレーザーLV6》+《絶対の孤独LV4》+《死神の瞳LV6》+《幻惑の光LV1(2)》+《悪魔の影Lv1(2)》+《因果歪曲Lv4》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-6個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-4+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+8D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない+同エンゲージ不可 :侵蝕率+20 (6+{DB})dx7+19 判定 (6+{DB})dx7+21 判定 :因果+1 :因果-1 【予言:デッドエンド】《C:バロールLV3(4)》+《リフレクトレーザーLV6》+《絶対の孤独LV4》+《死神の瞳LV6》+《幻惑の光LV1(2)》+《悪魔の影Lv1(2)》+《魔神の心臓Lv4》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 単体 / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-6個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-17+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+8D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない :侵蝕率+21 (6+{DB})dx7+19 判定 (6+{DB})dx7+21 判定 【召喚:究極/地獄の門】《C:バロールLV3(4)》+《リフレクトレーザーLV6》+《絶対の孤独LV4》+《死神の瞳LV6》+《幻惑の光LV1(2)》+《悪魔の影Lv1(2)》+《魔神の心臓Lv4》+《因果歪曲Lv4》+オリジン:レジェンド効果 メジャーアクション / / 対決 / 範囲(選択) / 視界 このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションダイス-6個、命中した場合対象に【ラウンド中の判定ダイスを-17+次に受ける攻撃にリアクションを行えず、ダメージを+8D+バステ【放心】】効果、ただしダメージを与えない+同エンゲージ不可 :侵蝕率+24 (6+{DB})dx7+19 判定 (6+{DB})dx7+21 判定 :因果+1 :因果-1 「汝等ここに入るもの!一切の望みを棄てよ!」 「いあ!いあ!よぐ・そとおす!おさだごわあ!」 「聞きたまえ、我は汝の縛めを破り、印を投げ捨てたり」 「我が汝の強力な印を結ぶ世界へと、関門を抜けて入りたまえ!」 「いあ いあ んぐああ んんがい・がい!いあ いあ んがい ん・やあ ん・やあ しょごぐ ふたぐん!」 ### ### ■能力値 ### ■技能