//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 幸せな思い出
【幸せな思い出】:フルパワーアタック
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
80%以上
攻撃力更に上昇
その日の記憶は暖かな抱擁から始まった。
@侵蝕+4
### ■コンボ: あの日の抱擁のように
【あの日の抱擁のように】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪
マイナーアクション / / ― / ― / ―
対象がいない場合ハンティングスタイルで移動侵食+1
シーン間肉体の判定値上昇、素手の白兵攻撃上昇
ハグは皆大好きだよね?
@侵蝕+12
### ■コンボ: 愛情表現
【愛情表現】:グラップル+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
あの日の抱擁のように適用前提
ダメージが入れば相手のガード低下
抱きしめてあげる!
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+8+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+12+{AtkB}
▼100%未満IA ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+10+{AtkB}
▼100%以上IA ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+8+12+{AtkB}
### ■コンボ: 幸せなテディ
【幸せなテディ】:グラップル+コンセントレイト
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
幸せな思い出使用後前提
あの日の抱擁のように適用前提
ダメージが入れば相手のガード低下
行動値0
彼女はそれで、幸せなのだろう。
@侵蝕+4
▼80%以上 ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+8+25+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+30+12+{AtkB}
▼80%以上IA ----------
6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+8+25+10+{AtkB}
▼100%以上IA ----------
6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+12+8+30+12+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能