//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 幸せな思い出 【幸せな思い出】:フルパワーアタック セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 80%以上
攻撃力更に上昇
その日の記憶は暖かな抱擁から始まった。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: あの日の抱擁のように 【あの日の抱擁のように】:オリジン:アニマル+完全獣化+破壊の爪 マイナーアクション / / ― / ― / ― 対象がいない場合ハンティングスタイルで移動侵食+1
シーン間肉体の判定値上昇、素手の白兵攻撃上昇
ハグは皆大好きだよね? @侵蝕+12 ### ■コンボ: 愛情表現 【愛情表現】:グラップル+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 あの日の抱擁のように適用前提
ダメージが入れば相手のガード低下
抱きしめてあげる! @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+8+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+12+{AtkB} ▼100%未満IA ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+10+{AtkB} ▼100%以上IA ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+8+12+{AtkB} ### ■コンボ: 幸せなテディ 【幸せなテディ】:グラップル+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 幸せな思い出使用後前提
あの日の抱擁のように適用前提
ダメージが入れば相手のガード低下
行動値0
彼女はそれで、幸せなのだろう。 @侵蝕+4 ▼80%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+8+25+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+30+12+{AtkB} ▼80%以上IA ---------- 6+6+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+8+25+10+{AtkB} ▼100%以上IA ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+12+8+30+12+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能