//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 踏み込み抜刀
【踏み込み抜刀】:光芒の疾走+光の衣+オプティカルレンズ
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
誰よりも速く駆け抜ける百鬼流抜刀術にエフェクトを組み合わせたもの。
戦闘移動し、メジャーのリアクションのC値+1、攻撃力+7
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: トツカ乱舞
【トツカ乱舞】:光の舞踏+ピンポイントレーザー
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 至近
遠心力を用いた高速の剣の舞、相手を真正面から斬り伏せる
【感覚】で判定 装甲無視
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1522+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+1623+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能