//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 猫の瞳 【猫の瞳】:コンセントレイト バロール/死神の瞳 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+78D。この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 怒れる猫の群れ 【怒れる猫の群れ】:コンセントレイト バロール/死神の瞳/崩れる大地/アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+78D。判定のダイスを+23個する。対象のドッジの判定のダイスを-1個する。マイナーアクションで解除可。この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 影踏み 【影踏み】:コンセントレイト バロール/死神の瞳/悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+78D。次に受ける攻撃に対してリアクション不可。この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 猫の影法師 【猫の影法師】:コンセントレイト バロール/死神の瞳/悪魔の影/崩れる大地/アニマルテイマー メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 次に受けるダメージ+78D。次に受ける攻撃に対してリアクション不可。判定のダイスを+23個する。対象のドッジの判定のダイスを-1個する。マイナーアクションで解除可。この攻撃でダメージは与えられない。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 力の法則 【力の法則】:力の法則 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージを+45Dする。1ラウンド1回。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 妖精の手 【妖精の手】:妖精の手 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 ダイス目をひとつ10にする。シナリオ45回使用できる。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 時の棺 【時の棺】:時の棺 オートアクション / / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を失敗させる。シナリオ1回。 @侵蝕+10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能