//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 10+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈運転:二輪〉判定 10+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} ### ■コンボ: 荒れ狂う紅焔(レイジングフレイム) 【|荒れ狂う紅焔《レイジングフレイム》】:《コンセ:サラマンダー》《炎神の怒り》《煉獄魔人》《炎の刃》《アマテラス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 判定ダイス+Lv+1-2/判定固定値-2 @侵蝕+14 ▼100%未満 ---------- 10+4-2+{DB}dx(8+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+3124+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 10+5-2+{DB}dx(7+{CB})+10+-2+{AB} ダメージ d10+4028+{AtkB} ### ■コンボ: 焔刃生成(レイジングエッジ) 【|焔刃生成《レイジングエッジ》】:《氷炎の剣》《地獄の氷炎》(+氷の回廊) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 命中-2/攻撃力+Lv+6/ガード値6/射程至近の白兵武器を作成し装備する&《氷炎の剣》で作成する武器の攻撃力orG値を+Lv*3 @侵蝕+5+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■コンボ: 守護する蒼氷(アイシクルグリーフ) 【|守護する蒼氷《アイシクルグリーフ》】:《氷雪の守護》《ダイヤモンドダスト》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージ軽減:Lvd10+3d10/1R1回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 才能開花:繁茂する希望(ホープ・オブ・ガーディアン) 【|才能開花:繁茂する希望《ホープ・オブ・ガーディアン》】:《不壊の城壁》 オートアクション / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 対象が受ける予定のHPダメージを-(Lv*10)する/1シナリオ1回 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能