1d10 登場判定 ステータス反映コマンド :侵蝕率+ :HP+ :HP- エフェクト 《リザレクト》/1$ /気絶時$  /自動/自身/-/[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ブレインコントロールLv:3》/マイナー/自動/自身/至近/2/メイン攻撃に対するドッジのダイスをー[LV+1]個 《コンセ(サラLv:2》/メジャー/シンドローム/- /-/2 /C値ーLV(下限値7) 《光の手Lv:1》/メジャー/RC/-/-/2 /【感覚】で判定を行える 《氷の塔Lv:3》/メジャー/RC/範囲選択/視界/3/攻撃力+[LV×3]1シーン1回 《氷の戒めLv:3》/メジャー /- /-/視界/3/命中した対象のあらゆる判定ダイスをー[LV+1]個 侵蝕80以上 《クロスバーストLv:3》/メジャー/シンドローム/-/-/4/攻撃力+[LV×4] 判定ダイス-2 侵蝕100以上 《マスヴィジョンLv:3》/メジャー/RC/- /視界/4/攻撃力+[LV×5] 1シナリオ3回 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 氷の水晶 【氷の水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイス-4 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−4個
シーン1回 @侵蝕+10 ▼60%未満 ---------- 4+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼60以上80未満 ---------- 4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ### ■コンボ: 氷炎の水晶 【氷炎の水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め+クロスバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイス-4 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−4個
シーン1回 @侵蝕+14 ▼80以上100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 閃光水晶 【閃光水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め+クロスバースト+マスヴィジョン メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 ドッジダイス-5 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−5個
シーン1回 シナリオ3回 @侵蝕+18 ▼100%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+48+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能