1d10 登場判定
ステータス反映コマンド
:侵蝕率+
:HP+
:HP-
エフェクト
《リザレクト》/1$ /気絶時$ /自動/自身/-/[SL]d$/コスト分のHPで復活
《ブレインコントロールLv:3》/マイナー/自動/自身/至近/2/メイン攻撃に対するドッジのダイスをー[LV+1]個
《コンセ(サラLv:2》/メジャー/シンドローム/- /-/2 /C値ーLV(下限値7)
《光の手Lv:1》/メジャー/RC/-/-/2 /【感覚】で判定を行える
《氷の塔Lv:3》/メジャー/RC/範囲選択/視界/3/攻撃力+[LV×3]1シーン1回
《氷の戒めLv:3》/メジャー /- /-/視界/3/命中した対象のあらゆる判定ダイスをー[LV+1]個
侵蝕80以上
《クロスバーストLv:3》/メジャー/シンドローム/-/-/4/攻撃力+[LV×4] 判定ダイス-2
侵蝕100以上
《マスヴィジョンLv:3》/メジャー/RC/- /視界/4/攻撃力+[LV×5] 1シナリオ3回
//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈芸術:〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知識:〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 氷の水晶
【氷の水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイス-4 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−4個
シーン1回
@侵蝕+10
▼60%未満 ----------
4+0+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼60以上80未満 ----------
4+1+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
### ■コンボ: 氷炎の水晶
【氷炎の水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め+クロスバースト
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイス-4 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−4個
シーン1回
@侵蝕+14
▼80以上100%未満 ----------
4+2+{DB}dx(8+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 閃光水晶
【閃光水晶】:コンセ(サラ)+光の手+氷の塔+氷の戒め+クロスバースト+マスヴィジョン
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
ドッジダイス-5 命中で対象のあらゆる判定ダイスを−5個
シーン1回 シナリオ3回
@侵蝕+18
▼100%以上 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
ダメージ d10+48+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能