//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 踊る血蛇 【踊る血蛇】:C:ブラム=ストーカー*2+ブラッドバーン*3+(マイナー)赫き剣*2 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 2++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 踊る血獅子 【踊る血獅子】:C:ブラム=ストーカー*3+ブラッドバーン*4+(マイナー)赫き剣*3+始祖の血統*4 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 2+8+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 2+10+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能