“ネプチューン”槍水 白亜
プレイヤー:白煙
- 年齢
- 10
- 性別
- 女性体
- 星座
- 竜骨
- 身長
- 160
- 体重
- 45
- 血液型
- 無し
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 傭兵
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -34
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 友人/ | |
|---|---|---|
| 人類への興味 | ||
| 経験 | 担い手/ | |
| 組織への所属 | ||
| 邂逅 | ローザ・バスカヴィル/ | |
| 秘密 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 闘争 | 16 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 37 | |
能力値
| 肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 4 | |
| 知識:三叉槍 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 申し子 | ― | 〈エナジーシフト〉取得 | ||||
| 固定 | 担い手 | 遺志 | / | 悔悟 | 自らを振るっていた”誰か”。今の力があれば守れたかもしれないと、後悔している。 | ||
| 固定 | ローザ・バスカヴィル | 誠意 | / | 隔意 | 戦場に1人いたところを拾われた。その際に色々教えてもらった人。 | ||
| シナリオ | プロスペロー | 好奇心 | / | 憤懣 | |||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 効果 | ー | |
| HPを(LV)D点回復し、同値の浸蝕率を上昇させる。浸食率100%以上では使用できない | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ー | 自動 | シーン | 視界 | 0 | ー | |
| 非オーヴァードを全員エキストラにする。登場しているオーヴァードは使用されたことが無条件でわかる物とする。 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動 | 自身 | 至近 | ー | RB | |
| 衝動判定のダイス+LV浸食率基本値+5 | |||||||||
| オリジン:ミネラル | 1 | マイナーアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
| シーン中装甲値+[LV*2] | |||||||||
| エナジーシフト | 1 | オートアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 10 | D | |
| ダメージを受ける直前に使用する受けるHPダメージを0にして、HPを[LV*3]点回復する。シナリオ1回 | |||||||||
| CL:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ー | ー | ー | 2 | ー | |
| C値ー[LV]下限7 | |||||||||
| 炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ー | 武器 | 2 | ― | |
| 功+[LV*2] | |||||||||
| 氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 3 | ー | |
| 武器を作成して装備。 | |||||||||
| 氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 1 | ー | |
| 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[LV*2] | |||||||||
| 氷盾 | 4 | オートアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ー | |
| ガード値+[LV*5] | |||||||||
| 炎陣 | 1 | オートアクション | ー | 自動 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| カバーリングを行う。1メインプロセスに1度使える | |||||||||
| 熱感知知覚 | 1 | ||||||||
| 自動体温 | 1 | ||||||||
コンボ
起源覚醒
- 組み合わせ
- 〈オリジン:ミネラル〉+〈氷炎の剣〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 自動
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
武器作成、シーン中装甲+2/武器作成、シーン中装甲+4
- 組み合わせ
- 〈CL:サラマンダー〉+〈炎の刃〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+DB
- 8
- +11
- 100%以上
- 7+DB
- 7
- +14
- 7+DB
前提:氷炎の剣
- 組み合わせ
- 〈氷盾〉+〈炎陣〉
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- ー
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
カバーリング、ガード値+20、1メイン1回/カバーリング、ガード値+25、1メイン1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 氷炎の剣 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | +[LV+6] | 6 | 至近 | エフェクト武器 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 防弾防刃ジャケット | 6 | 防具 | ー | ー | 3 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | コネ | 情:UGN | D+2 | |
| コネ:要人への貸し | 1 | コネ | 情: | D+3 シナリオ1回 | |
| コネ:手配師 | 1 | コネ | 調達 | D+3 シナリオ1回 | |
| ウェポンケース | 1 | その他 | 武器或いは防具一つをオートアクションで装備可能 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 30
| 15
| 119
| 0
| 0
| 164
| -34/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
起源:三叉槍
ある戦地にて用いられていた三叉槍の遺産が意志を得てレネビに覚醒したもの。
遺産としては弱い方に属しており、力不足のまま担い手が死んでいった事を切欠に覚醒した。
現在はフリーの傭兵として各地を転々としている。
オリジン:ミネラルの演出
LV1:うっすらと手足に氷が張る。
LV2:手足がごつごつとした氷で覆われる。
LV3:覆われる範囲が多少広がる。
LV4:氷の形状が鎧風になる。
LV5:半透明な氷の鎧を纏う。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 追加経験点 |