//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 娑婆訶(ソワカ) 【|娑婆訶《ソワカ》】:《赤:氷の塔》+《白:絶対零度》+《C:ウロボロス》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 同エンゲージ不可。 @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 4++{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%未満 ---------- 4+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ダメージ d10+36+{AtkB} ### ■コンボ: さぁ、行こうか 【さぁ、行こうか】:《螺旋の悪魔》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 暴走付与。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 悪戯しようか 【悪戯しようか】:《黒:時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定を失敗にする。
判定を行う直前に使用。1回まで。 100%↑ @侵蝕+12 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能