PL:せなこのは PC:星月 綺羅 CN:【静寂の流星】トゥインクル アイテム サイレントシーカー(ウェポンケース) トラッパー ロイス:Ⓓ破壊の子 ロイス:義理の親 同情/✔︎隔意 ロイス:優しいおじさん ✔︎憧憬/偏愛 ロイス:鳶田頼斗 ✔︎慕情/不信感 ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ロイス: ✔︎/✔︎ ●●●●● //DB=0 //LV=0 :侵蝕率+ :HP- :HP=0 :HP=11 {侵蝕率}-〇d10<=99 バックトラック(Eロイス分) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック {侵蝕率}-({ロイス}*2)d10<=99 バックトラック(2倍振り) {侵蝕率}-{ロイス}d10<=99 バックトラック(追加振り) ----------------------------- {侵蝕率}+1d10 登場判定 1d10 リザレクト {侵蝕率}+2d10 衝動判定侵蝕値上げ ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 衝動判定9/意志 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ----------------------------- オート:サイレントシーカー装備 オート100↑【救いの手】:《力の法則3》 侵蝕値4 ダメージ+4D。ラウンド1回。 ----------------------------- マイナー100↓:《陽炎の衣2》 侵蝕値3 メインプロセス終了まで隠密。シーン2回。 マイナー100↑:《陽炎の衣2》 侵蝕値3 メインプロセス終了まで隠密。シーン3回。 マイナー:戦闘移動 マイナー:暴走解除 マイナー:エンゲージを切る ----------------------------- メジャー100↓【良い夢を】:《コンセントレイト2》《見えざる死神1》 侵蝕値6 C値-2/攻撃+12 メジャー100↓【良い夢を】:《コンセントレイト2》《見えざる死神1》《レーザーファン2》 侵蝕値9 C値-2/攻撃+12/範囲(選択)//同円不可 :侵蝕率+6 :侵蝕率+9 ({感覚}+{DB}+{見えざるD})dx(10-{コンセントレイト}-{LV}+{射撃}) 【良い夢を】命中判定 ({感覚}+{DB}+{見えざるD}+{ヴォイスD}+{hLV})dx(10-{コンセントレイト}-{LV}-{ヴォイス})+({射撃}+({華}+{hLV})*2) 【良い夢を】命中判定 ⚫︎d10+4d10+({見えざる死神}+{LV})*3 【コンボ名】ダメージ //見えざるD=3 //見えざる死神=2 //コンセントレイト=2 //ヴォイスD=2 //声援=3 //ヴォイス=1 //華=5 //hLV=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx>=9 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx>=9 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx>=9 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx>=9 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}>=9 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}>=9 〈回避〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{運転:}>=9 〈運転:〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}>=9 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}>=9 〈知覚〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{芸術:}>=9 〈芸術:〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}>=9 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}>=9 〈意志〉判定 ({精神}+{DB})dx+{知識:}>=9 〈知識:〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}>=9 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:FH}>=9 〈情報:FH〉判定 ({社会}+{DB})dx>=9 〈情報:〉判定 --- ({社会}+{DB})dx+{調達}>=8 〈調達〉判定 応急手当キット(2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=9 〈調達〉判定 高性能治療キット(3d10回復) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=18 〈調達〉判定 ホワイトハーブ(同エン2d10回復使い捨て) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=12 〈調達〉判定 UGNボディーアーマー(装甲8) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=13 〈調達〉判定 シューターズジャケット(装甲3//行動-2/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=14 〈調達〉判定 戦闘用きぐるみ(装甲12//行動-1/ドッジ-1) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=15 〈調達〉判定 アームドスーツ(装甲10/白兵攻撃+3//行動-2/ドッジ-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=20 〈調達〉判定 アルティメイド服(装甲10/RC+3//行動-3) ({社会}+{DB})dx+{調達}>=25 〈調達〉判定 クリスタルシールド(ガード値+12//他の武器装備不可) ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=4 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=1 //射撃=8 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=9 //運転:=0 //芸術:=0 //知識:=0 //情報:FH=1