//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 ({肉体}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 ({感覚}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 ({精神}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 ({社会}+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 ({肉体}+{DB})dx+{白兵}+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 ({肉体}+{DB})dx+{回避}+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{射撃}+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 ({感覚}+{DB})dx+{知覚}+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 ({精神}+{DB})dx+{RC}+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 ({精神}+{DB})dx+{意志}+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 ({社会}+{DB})dx+{交渉}+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 ({社会}+{DB})dx+{調達}+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 ({社会}+{DB})dx+{情報:噂話}+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:噂話〉判定 ### ■コンボ: 点火(イグニッション) 【点火(イグニッション)】:【スピードスターLv1/2】 セットアッププロセス/効果:「 ラウンドの自身の最初の攻撃の攻撃力+[行動値]し、リアクションをおこなえなくなる シーン1回」 :侵蝕率+5 ### ■コンボ: 助走確保 【助走確保】:【シャイニングアームLv1/2]+【光芒の疾走Lv1/2】 マイナー/効果:「素手変更、戦闘移動」 :侵蝕率+3 ### ■コンボ: 突撃(チャージ) 【突撃(チャージ)】:【光の舞踏Lv1/2]+【C:エンジェルハィロゥLv3/4】 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近/効果:「感覚白兵」 :侵蝕率+4 ({感覚}++{DB})dx+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/通常/突撃(チャージ) d10+10+{AtkB} ダメージ/通常/突撃(チャージ) ({感覚}++{DB})dx+3+{AB}@(7+{CB}) 判定/神速の鼓動/突撃(チャージ) d10+10+22+{AtkB} ダメージ/神速の鼓動/突撃(チャージ) ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=10 //精神=2 //社会=2 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=5 //RC=2 //意志=3 //交渉=0 //調達=0 //情報:噂話=4