//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 剣にして秤
【剣にして秤】:吹き飛ばし+一閃+コンセ+(神獣撃
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
前提:天使たる存在
全力移動
ダメージを与えた場合対象はLV*2m移動する。どう移動するかはクオリアが決定する。
メインプロセス終了後《完全獣化》解除
@侵蝕+9
▼80%未満 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+25+5D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+32+6D+{AtkB}
### ■コンボ: 天使たる存在
【天使たる存在】:完全獣化+破壊の爪+ライトスピード
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】のダイス+5/6
素手変更
メジャーアクション2回
@侵蝕+6+3+5
### ■コンボ: 茨の掟
【茨の掟】:氷の茨+フルパワーアタック
セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近
ラウンド間 自身のエンゲージから移動したキャラクターは5/6D点のHPを失う。対象選択可。
行動値が0になる。
白兵攻撃力+15/20
@侵蝕+9
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能