//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:四輪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 剣にして秤 【剣にして秤】:吹き飛ばし+一閃+コンセ+(神獣撃 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 前提:天使たる存在
全力移動
ダメージを与えた場合対象はLV*2m移動する。どう移動するかはクオリアが決定する。
メインプロセス終了後《完全獣化》解除 @侵蝕+9 ▼80%未満 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+25+5D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+6+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+32+6D+{AtkB} ### ■コンボ: 天使たる存在 【天使たる存在】:完全獣化+破壊の爪+ライトスピード マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】のダイス+5/6
素手変更
メジャーアクション2回 @侵蝕+6+3+5 ### ■コンボ: 茨の掟 【茨の掟】:氷の茨+フルパワーアタック セットアッププロセス / / 自動成功 / 自身 / 至近 ラウンド間 自身のエンゲージから移動したキャラクターは5/6D点のHPを失う。対象選択可。
行動値が0になる。
白兵攻撃力+15/20 @侵蝕+9 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能