//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:医療〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 雷鳴血舞
【雷鳴血舞】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アシッドボール+雷神の槌+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃対象装甲値-5、攻撃力11+邪毒Lv3
1シナリオ5回のみ。
閃雷招来前提。
同エンゲージ不可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: 雷毒血陣
【雷毒血陣】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アシッドボール+流血の胞子
メジャーアクション / RC / 対決 / ― / 視界
攻撃対象装甲値-5、攻撃力5+邪毒Lv3
閃雷招来前提。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
### ■コンボ: 雷鳴咆哮
【雷鳴咆哮】:コンセントレイト:ブラックドッグ+アシッドボール+雷神の槌+流血の胞子+雷鳴の申し子
メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界
攻撃対象装甲値-5、攻撃力(5+6+[最大HP-現在HP])+邪毒Lv3
1シナリオ1回のみ。
閃雷招来前提。
同エンゲージ不可。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
5++3+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+11+n+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++4+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB}
ダメージ d10+12+n+{AtkB}
### ■コンボ: 閃雷招来
【閃雷招来】:雷の加護
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
判定ダイス+3
@侵蝕+2
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能