//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 荒鷲 【荒鷲】:ハンティングスタイル マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動を行う。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 餓獣の爪痕 【餓獣の爪痕】:血に飢えた跳躍+コンセントレイト:キュマイラ+貪欲なる拳 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ### ■コンボ: 群獅子 【群獅子】:血に飢えた跳躍+コンセントレイト:キュマイラ+貪欲なる拳+異形の祭典 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / [LV+1]体 / 至近 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■コンボ: 傲慢なる鷲獅子 【傲慢なる鷲獅子】:異形の捕食者 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPダメージを受けるときに使用する。自身が受けるダメージを-[LV+2]Dし、このシーンの間、攻撃力を+[軽減したダメージの値]する。1シナリオに1回まで。 @侵蝕+6 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能