ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不知火 燎 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“カグツチ”不知火 燎(しらぬい りょう)

プレイヤー:ライ

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
10
財産ポイント
0
行動値
+12=16
戦闘移動
21
全力移動
42

経験点

消費
+61
未使用
-2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 家は裕福だからこそ1人暮らしできている。
33:資産家
経験 養子として引き取られた。
71:大きな転機
邂逅 家が裕福で研究機関とコネがある…みたいな……?
67:慕情/姫宮 由里香
覚醒 侵蝕値 何かを守りたいという願い。
渇望 17
衝動 侵蝕値 相手を撃ち果たしたいという衝動。
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体6 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵12 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超侵蝕(ディープエロージョン)→炎神の怒り、マシラのごとく □No25(効果) このDロイスはクロスブリードのキャラしか取得できない。 あなたは取得しているエフェクトを自身のシンドロームごとにひとつずつ選択する。 この二つのエフェクトはそれぞれ「タイミング:メジャーアクション」かつ、組み合わせることが可能なものとする。 選択したエフェクトを組み合わせて使用する直前に宣言することでその判定の達成値に+10、攻撃力に+10する。 この効果は1シナリオに1回だけ使用できる。
水原 真二 友情 敵愾心 高校の友人。よく遊ぶ悪友のような存在。
姫宮 由里香 信頼 不安
神奈 リソナ 尽力 脅威 シナリオロイス。
時雨 有矢 尽力 不安
陽向 静香 信頼 憐憫
西園 美空 誠意 脅威

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション 初期 2
C値-Lv(下限7)
先手必勝 4 常時 ハヌマーン 自動 自身 至近
行動値LV*3上昇(最大レベル5)。初期侵蝕値+4。
炎神の怒り 3 メジャーアクションリアクション サラマンダー 3
判定のダイスを「+[Lv+1]」個する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に、あなたはHPを3点失う。(最大Lv3)
獅子奮迅 2 メジャーアクションリアクション ハヌマーン 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回だけ使用できる。
クロスバースト 3 オートアクション サラマンダー 自動 自身 至近 4 80
攻撃の攻撃力を[+LV*4]する。ダイス-2個。
リミットリリース 1 オートアクション ハヌマーン 自動 自身 至近 6 100
C値-1(下限5)1シナリオ1回のみ使用可能。
1

コンボ

炎薙

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
80
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
12+-1
10
100%以上
6
12

(%未満)HP-3,C値:8,侵蝕率:5/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り

焔薙

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
80
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
12+-1
22
100%以上
6
12

(%以上100%未満)HP-3,C値:8,侵蝕率:9/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト

炎薙(範囲攻撃)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
80
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
12+-1
10
100%以上
6
12

(%未満)HP-3,C値:8,侵蝕率:9/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+獅子奮迅

焔薙(範囲攻撃)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
80
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
12+-1
22
100%以上
6
12

(%以上100%未満)HP-3,C値:8,侵蝕率:13/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト+獅子奮迅

焔一閃

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
100
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
12+-1
26
100%以上
6
12

(%以上)HP-3,C値:7,侵蝕率:9/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト

焔一閃(範囲攻撃)

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
100
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
12+-1
26
100%以上
6
12

(%以上)HP-3,C値:7,侵蝕率:13/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト+獅子奮迅

火迦具土

組み合わせ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
至近
侵蝕値
100
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+3
12+-1
36
100%以上
6
12

(%以上)HP-3,C値:6,侵蝕率:19/両手剣+コンセントレイト:サラマンダー+炎神の怒り+クロスバースト+獅子奮迅+リミットリリース+超侵蝕

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
炎薙 白兵 10 10 3 至近
焔薙 白兵 8 22 3 至近
炎薙(範囲攻撃) 白兵 10 10 3 至近
焔薙(範囲攻撃) 白兵 8 22 3 至近
焔一閃 白兵 9 26 3 至近
焔一閃(範囲攻撃) 白兵 9 26 3 至近
火迦具土 白兵 9 36 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
太刀(両手剣) 9 白兵、命中-3、攻撃力10、G値3、至近。他の装備を装備不可。
ウエポンケース 1 武器1つをオートアクションで装備。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 36 137 0 0 193 -2/191
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

☆幕間
1話終了時→リビルド
「エフェクト:氷雪の守護」削除→「エフェクト:スタートダッシュ」追加
「エフェクト:神速の鼓動」削除→「エフェクト:獅子奮迅」追加
能力値:感覚+2

2話終了→リビルド
いろいろ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
21
CP:絶対孤高のハイランダー シナリオ 01:『君が選んだ終わりの始まり』
40
CP:絶対孤高のハイランダー シナリオ 02:『少女が選んだ終わりの始まり』

チャットパレット