//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈運転:二輪〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:機械工学〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:学問〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 作り直し(リメイク) 【作り直し(リメイク)】:インフィニティウェポン+ジャイアントウェポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / / どんな物でも刃物に変えることが出来る。
それは例え木の枝だとしても。 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: チェックメイト 【チェックメイト】:カスタマイズ+コンセントレイト メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 相手に投げつけた大量の木の枝を空中でナイフに変える技 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルリメイク・咲き誇る剣の華 【フルリメイク・咲き誇る剣の華】:コンセントレイト+咎人の剣+カスタマイズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 切った所、または触れたところから相手の身体の中を剣へ変化させて行き、数秒後には身体から大量の剣が突き出る技。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: フルリメイク・変移再創の手 【フルリメイク・変移再創の手】:コンセントレイト+咎人の剣+カスタマイズ+吸収 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 相手の身体に素手で触れ、内部構造を弄ることによって相手に苦痛や悪い効果を与える技 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 2+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 2+3+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能