//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 準備はいいかな?(アンティ) 【|準備はいいかな?《アンティ》】:《ダークマター》 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%未満 ダイス+3
100%以上 ダイス+4 @侵蝕+2 ### ■コンボ: 始めよう(ベット) 【|始めよう《ベット》】:《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 前提:|準備はいいかな?《アンティ》
同エンゲージ不可 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: 勝負をしようか(レイズ) 【|勝負をしようか《レイズ》】:《黒の鉄槌》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界 前提:|準備はいいかな?《アンティ》
同エンゲージ不可 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ### ■コンボ: ちょっとしたトリックさ(コール) 【|ちょっとしたトリックさ《コール》】:《原初の赤:解放の雷》 メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界 C値-1
攻撃力+[解放の雷Lv]×2
@侵蝕+3 ### ■コンボ: 因果律操作(視えていたのさ) 【|因果律操作《視えていたのさ》】:《原初の紫:妖精の手》+《Dロイス:時使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 制限:シナリオ3回
判定後に使用。
判定ダイスの出目のうち、1つの出目を10に、もう1つの出目を±1することが出来る。 @侵蝕+5+1d10 ### ■コンボ: 視えないだろう?(因果律予測) 【|視えないだろう?《因果律予測》】:《時間凍結》 イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近 制限:80% シナリオ1回
HP20消費
イニシアチブでメインプロセスを行なう。 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能