//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 準備はいいかな?(アンティ)
【|準備はいいかな?《アンティ》】:《ダークマター》
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%未満 ダイス+3
100%以上 ダイス+4
@侵蝕+2
### ■コンボ: 始めよう(ベット)
【|始めよう《ベット》】:《黒の鉄槌》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
前提:|準備はいいかな?《アンティ》
同エンゲージ不可
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: 勝負をしようか(レイズ)
【|勝負をしようか《レイズ》】:《黒の鉄槌》+《因果歪曲》+《コンセントレイト:バロール》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 範囲(選択) / 視界
前提:|準備はいいかな?《アンティ》
同エンゲージ不可
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
5+4+{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5+5+{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
### ■コンボ: ちょっとしたトリックさ(コール)
【|ちょっとしたトリックさ《コール》】:《原初の赤:解放の雷》
メジャーアクション / RC / 自動成功 / 単体 / 視界
C値-1
攻撃力+[解放の雷Lv]×2
@侵蝕+3
### ■コンボ: 因果律操作(視えていたのさ)
【|因果律操作《視えていたのさ》】:《原初の紫:妖精の手》+《Dロイス:時使い》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
制限:シナリオ3回
判定後に使用。
判定ダイスの出目のうち、1つの出目を10に、もう1つの出目を±1することが出来る。
@侵蝕+5+1d10
### ■コンボ: 視えないだろう?(因果律予測)
【|視えないだろう?《因果律予測》】:《時間凍結》
イニシアチブ / ― / 自動成功 / 単体 / 至近
制限:80% シナリオ1回
HP20消費
イニシアチブでメインプロセスを行なう。
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能