//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 劇場★開演【オープン・ベル】 【劇場★開演【オープン・ベル】】:インフィニティウエポン/完全獣化/知性ある獣/(ハンティングスタイル) マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 こっからはうちの独壇場や!
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インフィニティウエポン5
白兵・技能:白兵・命中:0・攻撃力:LV+7・ガード値:3・射程:至近
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+13

完全獣化3
肉体能力値を使用したあらゆる判定ダイスをLv+2個
100↓3+2個
100↑4+2個

知性ある獣1
完全獣化中アイテムを通常どおりに使える

ハンティングスタイル
動ける @侵蝕+1112 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 幕間劇【インテルメディオ】 【幕間劇【インテルメディオ】】:インフィニティウエポン マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 インフィニティウエポン5
白兵・技能:白兵・命中:0・攻撃力:LV+7・ガード値:3・射程:至近
100↓攻撃力+5+7
100↑攻撃力+6+7 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 記憶上の茶釜【メモリーズ・ポット】 【記憶上の茶釜【メモリーズ・ポット】】:ペネレイト/コンセ(モルフェウス)/砂の加護/(Dロイス羅刹) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 うちの実家の茶釜、たしかこんぐらいの大きさやったはず!(明らかに大きすぎる)
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砂の加護3
判定前に使用、判定のダイスを+LV個数できる(ラウンドに一回まで使用可)
100↓+3個
100↑+4個

ペネレイト
組み合わせた攻撃は装甲無視(判定のダイス-1)

コンセントレイト3(モルフェウス)
スペ値さげる。スペ値ーLV(下限値7)

Dロイス羅刹 メインプロセス終わったら武器壊れる
白兵の攻撃力+8 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 6+8-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+12+8+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+10-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+13+8+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能