//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 劇場★開演【オープン・ベル】
【劇場★開演【オープン・ベル】】:インフィニティウエポン/完全獣化/知性ある獣/(ハンティングスタイル)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
こっからはうちの独壇場や!
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インフィニティウエポン5
白兵・技能:白兵・命中:0・攻撃力:LV+7・ガード値:3・射程:至近
100↓攻撃力+12
100↑攻撃力+13
完全獣化3
肉体能力値を使用したあらゆる判定ダイスをLv+2個
100↓3+2個
100↑4+2個
知性ある獣1
完全獣化中アイテムを通常どおりに使える
ハンティングスタイル
動ける
@侵蝕+1112
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 幕間劇【インテルメディオ】
【幕間劇【インテルメディオ】】:インフィニティウエポン
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
インフィニティウエポン5
白兵・技能:白兵・命中:0・攻撃力:LV+7・ガード値:3・射程:至近
100↓攻撃力+5+7
100↑攻撃力+6+7
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 記憶上の茶釜【メモリーズ・ポット】
【記憶上の茶釜【メモリーズ・ポット】】:ペネレイト/コンセ(モルフェウス)/砂の加護/(Dロイス羅刹)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
うちの実家の茶釜、たしかこんぐらいの大きさやったはず!(明らかに大きすぎる)
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砂の加護3
判定前に使用、判定のダイスを+LV個数できる(ラウンドに一回まで使用可)
100↓+3個
100↑+4個
ペネレイト
組み合わせた攻撃は装甲無視(判定のダイス-1)
コンセントレイト3(モルフェウス)
スペ値さげる。スペ値ーLV(下限値7)
Dロイス羅刹 メインプロセス終わったら武器壊れる
白兵の攻撃力+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
6+8-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+8+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+10-1+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+13+8+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能