=====汎用===== 1d10 2d10 1d10+{侵蝕} 【シーン登場】 :HP- 【HP減少】 :HP+ 【HP回復】 :HP= 【復活】 :HP=0 【戦闘不能】 :侵蝕率+ 【侵蝕率増加】 :ロイス+1 【ロイス取得】 :ロイス-1 【タイタス化】 {リザレクト}d10 《リザレクト》戦闘不能からの復活、LvD10点HP回復、同値侵蝕率上昇 ({精神}+{D})dx10+{意志}>=9 衝動判定<意志> 2d10+{侵蝕} 衝動判定侵蝕率上昇 //L=0 //D=0 > ─┨判定チャパレ┠────────── ▼【肉体】 ({肉体}+{D})dx10 【肉体】 ({肉体}+{D})dx10+{白兵} <白兵> 〇d10-5 素手攻撃ダメージ ({肉体}+{D})dx10+{回避} <回避>ドッジ ({肉体}+{D})dx10+{運転} <運転:四輪> ▼【感覚】 ({感覚}+{D})dx10 【感覚】 ({感覚}+{D})dx10+{射撃} <射撃> ({感覚}+{D})dx10+{知覚} <知覚> ({感覚}+{D})dx10+{芸術} <芸術> ▼【精神】 ({精神}+{D})dx10 【精神】 ({精神}+{D})dx10+{RC} ({精神}+{D})dx10+{意志} <意志> ({精神}+{D})dx10+{知識} <知識> ▼【社会】 ({社会}+{D})dx10 【社会】 ({社会}+{D})dx10+{交渉} <交渉> ({社会}+{D})dx10+{調達} <調達> ({社会}+{D}+3)dx10+{調達} <調達> 手配師使用 ({社会}+{D})dx10+{情報} <情報:> ({社会}+{D})dx10+{情報UGN} ({社会}+{D}+2)dx10+{情報UGN} コネ:UGN使用 《セットアップ》【神明裁決】戦術(1R中ダイス+3個)侵蝕6 80↓ 《セットアップ》【神明裁決】戦術(1R中ダイス+4個)侵蝕6 80~99 《セットアップ》【神明裁決】戦術(1R中ダイス+5個)侵蝕6 100~149 《セットアップ》【神明裁決】戦術(1R中ダイス+6個)侵蝕6 150~199 《メジャー》【我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)】ハートビート(攻撃+6)+アドヴァイス(ダイス+3、C値-1)+風の渡し手(視界:6体へ変更)+シルフの歌(1R1回、風の渡し手回数+1)侵蝕11 80↓ 《メジャー》【我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)】ハートビート(攻撃+8)+アドヴァイス(ダイス+4、C値-1)+風の渡し手(視界:7体へ変更)+シルフの歌(1R1回、風の渡し手回数+1)侵蝕11 80~99 《メジャー》【我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)】ハートビート(攻撃+10)+アドヴァイス(ダイス+5、C値-1)+風の渡し手(視界:8体へ変更)+シルフの歌(1R1回、風の渡し手回数+1)侵蝕11 100~149 《メジャー》【我が神はここにありて(リュミノジテ・エテルネッル)】ハートビート(攻撃+12)+アドヴァイス(ダイス+6、C値-1)+風の渡し手(視界:9体へ変更)+シルフの歌(1R1回、風の渡し手回数+1)侵蝕11 150~199 能力値・技能値 //肉体=1 //白兵=0 //回避=0 //運転=2 ─ //感覚=2 //射撃=1 //知覚=1 //芸術=0 ─ //精神=4 //RC=0 //意志=0 //知識=0 ─ //社会=2 //交渉=0 //調達=1 //情報裏社会=2 //情報=0 エフェクト //リザレクト=1 ────────────────── {侵蝕}-()d10 バックトラック(Eロイス分、ロイス分等倍、ロイス分倍振り、ロイス分追加振り)バックトラック ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=2 //精神=4 //社会=2 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=1 //知覚=1 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=1