//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 従者の行進 【従者の行進】:従者の行進+赤色の従者7 従者作成(従者は[未行動]で現れる) セットアッププロセス / ― / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 先陣の火3 【先陣の火3】:先陣の火 行動値+[LV*5] セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+ ### ■コンボ: 赤色の軍団 【赤色の軍団】:赤色の従者7+愚者の軍団5 従者作成+赤色の従者で作成する従者の数を+LV体する / / / / @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 唯我独尊 【唯我独尊】: / / / / セットアップORマイナーエフェクトを使用直後に使用。そのタイミングに使用するエフェクトOREロイスをさらにもう1回使用する。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 盾なる人形 【盾なる人形】: / / 自動成功 / 自身 / 至近 ダメージロールの直前に使用。カバーリングを行う。行動済みでも使用可、使用しても行動済みにならない。1メインプロセス1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能