//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 命痕弾 【命痕弾】:天雷の銃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定前、HPを30点以内の任意の数字まで消費し、達成値に+出来る。バットステータスを受けている場合、攻撃力+10 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+9+10+2D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2++{DB}dx(10+{CB})+3-2+{AB} ダメージ d10+9+10+2D+{AtkB} ### ■コンボ: 自動防御 【自動防御】:氷盾 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ガード値+[LV×5] @侵蝕+2 ### ■コンボ: 再生 【再生】:フェニックスの翼 クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを[LV×5]点回復する。戦闘中ではない場合、このエフェクトは1シーンに1回まで使用可能 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能