//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 加速する刻
【加速する刻】:イニシアチブでメインプロセスを行える。
イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近
イニシアチブでメインプロセスを行える。行っても行動済みにならず、浸食率によるレベルアップ効果を受けない。
1シナリオLv2回、エフェクト併用不可。
@侵蝕+
### ■コンボ: マイナーアクション
【マイナーアクション】:ハンティングスタイル+破壊の爪
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動 1シーンLv回
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:Lv+8 ガード値:1 射程:至近
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の進撃≪範囲:選択≫
【不屈の進撃≪範囲:選択≫】:コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+獣の力+乾きの主+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
効果:破壊の爪による攻撃。
装甲を無視してダメージ。
命中時自身のHPを12点回復。
侵食値によるエフェクトレベル修正済み
1シナリオ3回まで
@侵蝕+13
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 不屈の進撃≪単体≫
【不屈の進撃≪単体≫】:コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+獣の力+乾きの主
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
効果:破壊の爪による攻撃。
装甲を無視してダメージ。
命中時自身のHPを12点回復。
侵食値によるエフェクトレベル修正済み
@侵蝕+10
▼100%以上 ----------
8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 透過
【透過】:ダメージが算出された直後に使用。適用される予定のダメージを0へ変更。
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+4d10
### ■コンボ: 復讐の刃
【復讐の刃】:リアクション直前に使用、リアクションを放棄し白兵攻撃を行う
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
リアクション直前に使用
リアクションを放棄し白兵攻撃を行う
組み合わせた判定のC値を-Lvする
この攻撃にはリアクション不可
エフェクト組合わせ不可
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
### ■コンボ: 魔獣の証
【魔獣の証】:戦闘不能時HPをLv×10点 回復
オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘不能時HP:Lv3×10回復 1シナリオ1回
@侵蝕+4D10
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能