//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 加速する刻 【加速する刻】:イニシアチブでメインプロセスを行える。 イニシアチブ / / 自動成功 / 自身 / 至近 イニシアチブでメインプロセスを行える。行っても行動済みにならず、浸食率によるレベルアップ効果を受けない。
1シナリオLv2回、エフェクト併用不可。 @侵蝕+ ### ■コンボ: マイナーアクション 【マイナーアクション】:ハンティングスタイル+破壊の爪 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動 1シーンLv回
種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:Lv+8 ガード値:1 射程:至近 @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の進撃≪範囲:選択≫ 【不屈の進撃≪範囲:選択≫】:コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+獣の力+乾きの主+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 効果:破壊の爪による攻撃。
装甲を無視してダメージ。
命中時自身のHPを12点回復。
侵食値によるエフェクトレベル修正済み
1シナリオ3回まで @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 不屈の進撃≪単体≫ 【不屈の進撃≪単体≫】:コンセントレイト:キュマイラ+オールレンジ+獣の力+乾きの主 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 効果:破壊の爪による攻撃。
装甲を無視してダメージ。
命中時自身のHPを12点回復。
侵食値によるエフェクトレベル修正済み @侵蝕+10 ▼100%以上 ---------- 8+5+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+24+{AtkB} ### ■コンボ: 透過 【透過】:ダメージが算出された直後に使用。適用される予定のダメージを0へ変更。 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4d10 ### ■コンボ: 復讐の刃 【復讐の刃】:リアクション直前に使用、リアクションを放棄し白兵攻撃を行う オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 リアクション直前に使用
リアクションを放棄し白兵攻撃を行う
組み合わせた判定のC値を-Lvする
この攻撃にはリアクション不可
エフェクト組合わせ不可  @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+5+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ### ■コンボ: 魔獣の証 【魔獣の証】:戦闘不能時HPをLv×10点 回復 オートアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘不能時HP:Lv3×10回復 1シナリオ1回 @侵蝕+4D10 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能