//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 泥兵の行進(マーチ・ザ・スラッジマン)
【|泥兵の行進《マーチ・ザ・スラッジマン》】:赤色の従者+従者の行進
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
効果:同時に《赤色の従者》を使用することで[未行動]の従者をシーンに登場させる
この時《赤色の従者》には他のエフェクトを組み合わせることはできない
侵蝕率+10
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 黎明へ至る尖鐘(ドーン・ズ・カンパネェラ)
【|黎明へ至る尖鐘《ドーン・ズ・カンパネェラ》】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ブラッドバーン+ウルトラボンバー
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 至近
効果:この攻撃に対して相手はリアクションを行うことはできない
メインプロセス終了に伴いHPを0に
侵蝕率+12
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+37+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+46+{AtkB}
### ■コンボ: 牽制射撃
【牽制射撃】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
効果:メインプロセス終了時にHP-2
侵蝕率+4
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 牽制射撃・殲
【牽制射撃・殲】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+血の宴
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / ―
効果:HP-2 侵蝕率+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■コンボ: 牽制射撃・強
【牽制射撃・強】:C:ブラム=ストーカー+滅びの一矢+ブラッドバーン
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
効果:メインプロセス終了時にHP-7
侵蝕率+8
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+3+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能