//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 特性:ふゆう 【特性:ふゆう】:オリジン:レジェンド+イオノクラフト マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 特性を利用した戦闘移動。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 10万ボルト 【10万ボルト】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン使用後。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+20+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+22+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーヒート 【オーバーヒート】:コンセントレイト:ブラックドック+雷の槍+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 オリジン使用後。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+-1+{DB}dx(7+{CB})+3+22+{AB} ダメージ d10+28+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能