//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: イイニホイ
【イイニホイ】:《ワイルドグロース》(《完全獣化》)+《進化の末脚》+《進化の大爪》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ワイルドグロース》(《完全獣化》)
└《完全獣化》使用
└シーン間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個
《進化の末脚》
└《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身の【行動値】+[Lv×3]。EA、p58。
《進化の大爪》
└《完全獣化》効果中のみ使用可。そのラウンド間、自身の白兵攻撃力+[Lv×3]。EA、p59。
【結果】
《ワイルドグロースLv3》(《完全獣化Lv3》)+《進化の末脚Lv3》+《進化の大爪Lv3》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+5個
└ラウンド間、【行動値】+9
└ラウンド間、白兵攻撃力+9
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: イイニホイ
【イイニホイ】:《ワイルドグロース》(《完全獣化》)+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《ワイルドグロース》(《完全獣化》)
└《完全獣化》使用
└シーン間、【肉体】判定ダイス+[Lv+2]個
《フルパワーアタック》
└ラウンド中、自身が行う白兵攻撃力+[Lv×5]。ただしそのラウンド間、自身の【行動値】を0にする。この【行動値】効果は他エフェクトよりも優先される。EA、p61。
【結果】
《ワイルドグロースLv3》(《完全獣化Lv3》)+《フルパワーアタックLv2》
└シーン間、【肉体】判定ダイス+5個
└ラウンド間、【行動値】0
└ラウンド間、白兵攻撃力+10
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 掘進
【掘進】:《戦闘本能》+《セントールの脚》+《ハンティングスタイル》+《破壊の爪》+《襲撃迷彩》
/ / 自動成功 / 自身 / 至近
《戦闘本能》
└そのメインプロセス間、自身が受けている、判定ダイス減少効果を受けない。1シナリオLv回EA、p59。
《セントールの脚》
└シーン間、自身の戦闘移動距離+[Lv×5]m。全力移動も変更。EA、p59。
《ハンティングスタイル》
└戦闘移動。離脱可能。エンゲージ通過可能、封鎖の影響を受けない。1シーンLv回。EA、p60。
《破壊の爪》
└素手変更。EA、p59。
《襲撃迷彩》
└《完全獣化》中のみ使用可能。隠密状態になる。1シーンLv回。HR、p79。
【結果】
《戦闘本能Lv3》+《セントールの脚Lv5》+《ハンティングスタイルLv3》+《破壊の爪Lv4》+《襲撃迷彩Lv3》
└判定ダイス減少効果無効
└シーン間、戦闘移動距離+25m
└素手変更
└〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+12 ガード値:1 射程:至近
└隠密状態
└戦闘移動
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 土害
【土害】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《鬼の一撃》+《獣の力》+《巨人の斧》+《漆黒の拳》+《神獣撃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《コンセントレイト:キュマイラ》
└C値-Lv(下限値7)。基本1、p169。EA、p129。
《鬼の一撃》
└ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[Lv×5]。EA、p57。
《獣の力》
└白兵攻撃力+[Lv×2]。EA、p58。
《巨人の斧》
└攻撃の攻撃力+[Lv×3]。判定ダイス-2。EA、p29。
《漆黒の拳》
└素手による白兵攻撃。攻撃の攻撃力を+Lv、装甲無視。EA、p30。
《神獣撃》
└《完全獣化》中のみ使用可能。攻撃の攻撃力+[Lv+2]D。その後《完全獣化》解除。EA、p61。
【結果】
《コンセントレイト:キュマイラLv3》+《鬼の一撃Lv2》+《獣の力Lv5》+《巨人の斧Lv3》+《漆黒の拳Lv5》+《神獣撃Lv1》
└白兵攻撃
└C値-3(下限値7)
└判定ダイス-2(《戦闘本能》により無効)
└白兵攻撃力+3D+24
└ガードを行った際、与えるダメージ+10
対決/単体/武器
対象>
@侵蝕+
### ■コンボ: 硬化
【硬化】:《竜鱗》
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
《竜鱗》
└組み合わせ不可。自身の装甲値+[Lv×10]。他の防具と重複する。EA、p61。
【結果】
《竜鱗Lv1》
└組み合わせ不可
└装甲値+10
自動成功/自身/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 報復
【報復】:《復讐の刃》
オートアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
《復讐の刃》
└組み合わせ不可。自身に攻撃を行われた際、リアクションの直前に使用。リアクションを放棄し、〈白兵〉攻撃を行う。判定C値-Lv(下限値7)。対象はリアクション不可。EA、p60。
【結果】
《復讐の刃Lv2》
└組み合わせ不可
└リアクション放棄
└C値-2(下限値7)
└攻撃力:+12
対決/単体/至近
@侵蝕+
### ■コンボ: 奇声
【奇声】:《ビーストロア》+《魔獣の咆哮》
オートアクション / ― / 対決 / 単体 / 視界
《ビーストロア》
└前提条件:《魔獣の咆哮》。《魔獣の咆哮》の直前に使用。判定ダイスを更に-5個。1シーン1回、1シナリオLv回。HR、p79。
《魔獣の咆哮》
└対象の判定直前に使用。判定ダイス-Lv個。1ラウンド1回。EA、p60。
【結果】
《ビーストロアLv1》+《魔獣の咆哮Lv5》
└判定ダイス-5個
└更に-5個
自動成功/単体/視界
対象>
@侵蝕+
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能