//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここら辺だな 【ここら辺だな】:凶戦士、タブレット、多重生成 メジャーアクション / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 対象が行う次のメジャーアクションの判定のC値−1、ダイス+6(8)する。対象4、5人。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: じゃあスタートってことで 【じゃあスタートってことで】:タブレット、多重生成、アクセル、ソードマスター、活性の霧 セットアッププロセス / RC / 自動成功 / [LV+1]体 / 視界 ラウンド間、対象は行動値+10(12)、攻撃の攻撃力+15(18)、ドッジダイス−2個、選択した武器の達成値+9(12)する。 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能