//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈運転:人間〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: にゃんぱんち
【にゃんぱんち】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《獣の力》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
セットアップで《ターゲットロック》+《攻性変色》(侵蝕率+6)
マイナーで《オリジン:アニマル》+《完全獣化》使用(侵蝕率+9)
必要時《ハンティングスタイル》(侵蝕率+1)
-《ここまでで侵蝕率合計16》-
100%時、マイナーに《破壊の爪》(侵蝕率+8)追加可能。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
6+7+{DB}dx(8+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+53+{AtkB}
▼100%以上(+《破壊の爪》) ----------
6+8+{DB}dx(7+{CB})+9+{AB}
ダメージ d10+74+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能