//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: エリュシオンの鐘
【エリュシオンの鐘】:《縮地》+《バックスタブ》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
マイナー移動時に使用。攻撃力+20。好きな位置に戦闘移動。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 白鳥の輪舞
【白鳥の輪舞】:《形なき剣》+《コンバットシステム》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近
ドッジ-1~2個。
《縮地》:4-5回使用可能。
《ディクタトル》:2回-3回使用可能。
《要の陣形》:2-3回使用可能。
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB}
ダメージ d10+40+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能