//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:二輪〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: エリュシオンの鐘 【エリュシオンの鐘】:《縮地》+《バックスタブ》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 マイナー移動時に使用。攻撃力+20。好きな位置に戦闘移動。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 白鳥の輪舞 【白鳥の輪舞】:《形なき剣》+《コンバットシステム》+《要の陣形》+《コンセントレイト:オルクス》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 3体 / 至近 ドッジ-1~2個。
《縮地》:4-5回使用可能。
《ディクタトル》:2回-3回使用可能。
《要の陣形》:2-3回使用可能。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 3+1+{DB}dx(8+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})+6+1+{AB} ダメージ d10+40+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能