ジャーム:フェンリル(劣化) 元が人間なので耐久力と守備力に欠ける個体 装甲+20 ▼マイナー {完全獣化} @シーン間判定D+5 ・ ▼メジャー {獣の力} @攻撃力+6 {吹き飛ばし} @攻撃して1点以上ダメ与えたら対象を10m移動 {鬼の一撃} @ ガードキャラに対してダメージ+15 {コンセントレイト} @C値7 ・ 20dx7+10 《完全獣化》+《獣の力》+《鬼の一撃》+《吹き飛ばし》+《コンセントレイト》 単体・至近の<白兵>攻撃/ガードを行ったキャラに対して与えるダメージ+15・1点でもダメージを与えた場合対象がエンゲージから10m移動 ・ d10+21 《対ガードキャラダメージ》 d10+6 ・ ▼イニシアチブ {加速する刻} ・ ▼リアクション {竜鱗} :HP- ・ ---- ・マイナー //完全獣化=完全獣化LV3…マイナー,対象:自身,射程:至近 || シーン間【肉体】の能力値を使用した判定D+LV+2個,EFの持続間素手以外全て装備・使用不可 ・メジャー //獣の力=獣の力LV3…メジャー,<白兵>,射程:武器 || このEFを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力×[LV*2] //吹き飛ばし=吹き飛ばしLV5…メジャー,<白兵>,対象:単体,射程:武器,侵蝕率+3 || このEFを組み合わせた攻撃で1点以上ダメージを与えたら対象をエンゲージからLV*2m移動(離脱可)させることができる,対象がどう移動するかは攻撃側が決定する //鬼の一撃=鬼の一撃LV3…メジャー,<白兵>,射程:武器 || このEFを組み合わせた白兵攻撃に対してガードを行ったキャラに与えるダメージ+[LV*5] //コンセントレイト=コンセントレイトLV3…メジャー,シンドローム || 組み合わせた判定のクリティカル値-LV(下限7) ・イニシアチブ //加速する刻=加速する刻…イニシアチブ,対象:自身,射程:至近 || 他エフェクトと組み合わせ不可、イニシアチブでメインプロセスを行える。行っても行動済にならない。侵蝕率LVUPなし,ラウンド1回,シナリオLV回 ・リアクション //竜鱗=竜鱗LV2…リアクション,対象:自身,射程:至近 || 他EFと組み合わせ不可、攻撃が命中する代わりに装甲値を+[LV*10]してダメージを算出する・他防具の装甲値との重複可 ### ■能力値 ### ■技能