//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 疾走(rith) 【|疾走《rith》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 咆哮(roar) 【|咆哮《roar》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3+《ギガンティックモード》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個 判定後:装備武器破壊
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個
判定後:装備武器破壊 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 飛翔(eitilt) 【|飛翔《eitilt》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3+《ギガンティックモード》+《フラットシフト》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器 【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個、上昇侵蝕値0に変更
判定後:装備武器破壊
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個、上昇侵蝕値0に変更
判定後:装備武器破壊

※1シナリオ1回のみ @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼└オバ込み ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能