//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 疾走(rith)
【|疾走《rith》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 咆哮(roar)
【|咆哮《roar》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3+《ギガンティックモード》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個 判定後:装備武器破壊
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個
判定後:装備武器破壊
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: 飛翔(eitilt)
【|飛翔《eitilt》】:《C:オルクス》LV2+《形なき剣》LV1+《アニマルテイマー》LV3+《ギガンティックモード》+《フラットシフト》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 武器
【100↓】
ダイス+4個、C値-2、この攻撃に対するドッジのダイスを-1個、上昇侵蝕値0に変更
判定後:装備武器破壊
【100↑】
ダイス+4個、C値-3、この攻撃に対するドッジのダイスを-2個、上昇侵蝕値0に変更
判定後:装備武器破壊
※1シナリオ1回のみ
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼└オバ込み ----------
4+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能