//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 近接攻撃 【近接攻撃】:コンセントレイト:ブロッケン2+スイートスポット メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(7+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(6+{CB})+5+10+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 射撃攻撃 【射撃攻撃】:コンセントレイト:ブロッケン2+スイートスポット メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 判定ダイスの出目が40以上なら攻撃力+1Dする。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 1+0+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+0+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■コンボ: 回避 【回避】:なし リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 至近 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- 2+0+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 2+0+{DB}dx(9+{CB})+0+{AB} ダメージ d10+0+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能