//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 気晴らしの雲路 【気晴らしの雲路】:原初の黄:加速装置 セットアッププロセス / / / 自身 / 至近 行動値+12 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 気散じの通い路 【気散じの通い路】:原初の赤:エクスプロージョン+ツインバースト メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 対象はドッジができない。シナリオLv回まで。 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 憂さ晴らしの宵待路 【憂さ晴らしの宵待路】:原初の赤:エクスプロージョン+ツインバースト+原初の黒:クリスタライズ メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視。対象はドッジができない。シナリオ3回まで。 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+32+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2+{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 心行かしの迷い路 【心行かしの迷い路】:原初の紫:炎陣 オートアクション / ― / / 自身 / 至近 カバーリングする。1メインフェイズに1回まで。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 皺伸ばしの帰り路 【皺伸ばしの帰り路】:レネゲイドイーター オートアクション / ― / / 自身 / 至近 ガード値+(1+LvD) @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能