//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 基本攻撃 (武器:日本刀) 【基本攻撃 (武器:日本刀)】:《Lv3 電光石火》《Lv3 音速攻撃》《Lv2 コンセ(はぬ)》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 LM_P110 ]
攻撃力+10 (100%で+15 , 120%↑で+20) ,
 →《音速攻撃》を選択 , 侵蝕率+4 No.C02:コードウェルの子[ @侵蝕+11 ▼100%未満 ---------- 1+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼120%〜 ---------- 1+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 120%↑《Lv2 死神の疾風》使用 【120%↑《Lv2 死神の疾風》使用】:《Lv2 死神の疾風》《Lv4 電光石火》《Lv4 音速攻撃》《Lv3 コンセ(はぬ)》《Lv4 マシラのごとく》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 《Lv2 死神の疾風》行動値+10 , 攻撃力+3D @侵蝕+21 ▼120%~159% ---------- 1+9-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3D+65+{AtkB} ▼160%~ ---------- 1+11-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB} ダメージ d10+3D+75+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能