//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 基本攻撃 (武器:日本刀)
【基本攻撃 (武器:日本刀)】:《Lv3 電光石火》《Lv3 音速攻撃》《Lv2 コンセ(はぬ)》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
LM_P110 ]
攻撃力+10 (100%で+15 , 120%↑で+20) ,
→《音速攻撃》を選択 , 侵蝕率+4 No.C02:コードウェルの子[
@侵蝕+11
▼100%未満 ----------
1+7+{DB}dx(8+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼120%〜 ----------
1+9+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: 120%↑《Lv2 死神の疾風》使用
【120%↑《Lv2 死神の疾風》使用】:《Lv2 死神の疾風》《Lv4 電光石火》《Lv4 音速攻撃》《Lv3 コンセ(はぬ)》《Lv4 マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器
《Lv2 死神の疾風》行動値+10 , 攻撃力+3D
@侵蝕+21
▼120%~159% ----------
1+9-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3D+65+{AtkB}
▼160%~ ----------
1+11-5+{DB}dx(7+{CB})+2-1+{AB}
ダメージ d10+3D+75+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能