//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+-3+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:アイテム〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: パイルバンカー 【パイルバンカー】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート> + <コンバットシステム> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+7 ▼80%未満 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+7+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: パイルバンカー(強) 【パイルバンカー(強)】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート>+ <コンバットシステム> + <原初の赤:ペネトレイト> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。装甲無視。ダイス - 1。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+11 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: Ansturm Pfahl 【Ansturm Pfahl】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート> + <コンバットシステム> + <原初の赤:ペネトレイト> + <スキルフォーカス> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。装甲無視。ダイス - 1。〈白兵〉選択。達成値 + [Lv * 2]。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+13 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+6+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+8+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+10+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+12+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: Ansturm Pfahl(強) 【Ansturm Pfahl(強)】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート> + <コンバットシステム> + <原初の赤:ペネトレイト> + <スキルフォーカス> + <混沌の主> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。装甲無視。ダイス - 1。〈白兵〉選択。達成値 + [Lv * 2]。前提:原初の●。達成値 + [Lv * 2]。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+15 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+12+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+16+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+20+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+24+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: Ansturm Lanze 【Ansturm Lanze】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート> + <コンバットシステム> + <原初の赤:ペネトレイト> + <スキルフォーカス> + <エクスマキナ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。装甲無視。ダイス - 1。〈白兵〉選択。達成値 + [Lv * 2]。前提:コンバットシステム。達成値 +10。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+17 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+16+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+18+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+20+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+22+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■コンボ: Auf Wiedersehen 【Auf Wiedersehen】:<コンセントレイト:ノイマン> + <コントロールソート> + <コンバットシステム> + <原初の赤:ペネトレイト> + <スキルフォーカス> + <混沌の主> + <エクスマキナ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 + [Lv + 1]。装甲無視。ダイス - 1。〈白兵〉選択。達成値 + [Lv * 2]。前提:原初の●。達成値 + [Lv * 2]。達成値 +10。命中判定を行う直前に宣言、攻撃力+10。 C値-LV(下限値:7)。〈白兵〉選択。【精神】判定。〈白兵〉選択。ダイス @侵蝕+19 ▼80%未満 ---------- 6+3+{DB}dx(8+{CB})+-3+22+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼80%以上 ---------- 6+4+{DB}dx(8+{CB})+-3+26+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+5+{DB}dx(7+{CB})+-3+30+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ▼150%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+-3+34+{AB} ダメージ d10+212+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能